プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、3DSのゼルダの伝説をプレイ中です。
ちょっと詰まった、というより困ったことになっています。
助けてください…orz


えーとですね。
いま大人時代で森の神殿攻略中なのですが思うように進まず、気晴らしにエポナでフィールドを散歩してたんです。
そうしてゲルドの砦まできたところで、盗賊に見つかり閉じ込められてしまいました。
無事に脱出出来たのですが…。

問題は、このときエポナに乗ったままだったことなんです。
ゲルドの谷まで戻ってみてもエポナがいません…。
まさか砦のなかにいる…のでしょうか?


このままセーブしてエポナが消えたまま…ということは避けたいので、何か良い案があれば、教えてください。
できれば電源を切ってもう1回、は最終手段にしたいです。
よろしくお願いします…。

A 回答 (2件)

エポナの歌をオカリナで吹けば


来てくれると思いますよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ来てくれました!どこからともなく!!
歌の存在を忘れておりました…(笑)

お早い回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2012/01/22 23:29

試したとは思うのですが、オカリナでエポナは呼びましたか?


(リメイク版は未プレイですが、オリジナルでは「エポナの歌」があったので、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動揺していて歌の存在は忘れておりました…(笑)
エポナの歌を吹くと駆けつけてくれるんですね!3DS版でも同じでした

回答ありがとうございましたっ(*^_^*)

お礼日時:2012/01/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!