電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Safariを使っていたんですが繋がらなくなってしまいました。
多分原因は繋がらなくなる直前に出た「ここは危険なサイトだけど繋げていいの?」みたいなのをうっかり拒否してしまったからだと思うんですが、この注意のやつがどのソフト?かも分からなくて困っています。
分かる方いましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

そのメッセージはおそらくSafari自体のものだと思います。


同じような機能はほとんどのブラウザで実装されています。
どのブラウザでも危険なサイトを拒否したからといってネットに接続できなくなる事はないはず。

念のためネット自体に接続できているのか確認してみて下さい。
他のブラウザでもメーラーでも構いません。
それらも接続できないのであればネット接続に問題があります。

もしSafariだけ繋がらないようでしたらキャッシュを空にすると改善するかもしません。
それでもダメな様でしたらリセットしてみて下さい。
どちらもSafariを起動し「編集」メニュー内から実行できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!