アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今月数日くらい大阪のホテルに滞在しようと思いますが、滞在中ネットで調べなければならないことがいろいろあるので、近くにインターネットカフェのあるホテルにしたいのです。
 市内いろいろと回る予定ですので、交通のアクセスの良い場所でそういうホテル探しています。ご存知のかた教えてください。

A 回答 (3件)

♯1で答えさせていただいたkariyushi2004です。



前回紹介した分のうち私の知ってる範囲内でホテルから
徒歩で行くことの出来るところを書いておきます。
(他にもあるのですがはっきりと覚えていないので)

(ホテル日航大阪)MediaCafeポパイアメ村店・・・地下鉄心斎橋・四ツ橋駅下車
(新阪急ホテル)MediaCafe梅田DDハウス店・・・JR大阪駅・地下鉄梅田駅下車
(都ホテル大阪)MediaCafe上六店・・・地下鉄谷町九丁目・近鉄上本町駅下車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。こういう情報が欲しかったのです。教えていただいたホテルはちょっと予算的に厳しいのですけど、その近くの手ごろなホテルにしようかと思ってます。とっても助かりました!

お礼日時:2003/12/09 22:43

ホテルの中でアクセス可能なところもあります。


駅にも近いし結構便利だと思います。

参考URL:http://www.h-oaks.co.jp/shin-osaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 情報ありがとうございます。
 近くにネットカフェがないか探してみます。

お礼日時:2003/12/09 22:48

はじめまして。


大阪市内でしたらインターネットカフェも多くありますし
特に梅田・難波近くのホテルでしたらネットカフェが近くにあると思います。

一応ネットカフェとホテルの一覧が出来るサイト紹介しておきます。

http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm
http://www.adv-web.com/osaka.html#1001

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/index.htm,http://www.adv-web.com/osaka.html#1001
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!