アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回ってるボールを、鉄の棒の上に置きたいです。
長く回るには、細く、丸みを帯びて、、、
摩擦を少なくすれば、ボールは回り、持続します。
イメージは、鉛筆の芯です。

何か、代用出来るものありませんか?

ボールの空気入れは、先が、丸みがなく、ボールを痛めます。

アイデア下さい!

A 回答 (2件)

韓国料理で使う鉄の箸はどう?


充分細くて先はさすがに丸まってるけど。
http://item.rakuten.co.jp/kangurume/2047-0302/

加工できるならステンレスの釘でも
杭でも加工すればいいと思いますが。

もっと太いのが良ければ傘の上部とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/25 20:11

太字のボールペンの芯のインクを抜いて、変わりに油を入れたらどうだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!