プロが教えるわが家の防犯対策術!

分からないので質問させてください!


私は鍵付きにしてるんですけど、

私がフォローしているAが居るとします。
Aは鍵なし、私のことはフォローしていません。


鍵つきの私が、@でAさん宛てにコメントしたら、私のメッセージはAに届きますか???


何度か、同じ状況でコメントしたことがあったのですが、返事がかえってきたことが
ないんで、「もしかして私が鍵付きだから、メッセージも届かないのではないか?」と
思うようになったので、ここで聞かせてもらいました><

説明が下手ですいません。。

分かる方が居たら教えてください><!!

A 回答 (1件)

ご参考。


http://mixvox.org/2010/04/22121845.html

貴方が鍵付きユーザーで、Aさんが貴方をフォローしてない場合、貴方が呟いた「@Aさん ~~」は、Aさんには見えません。

Aさんには見えないので、返事が無くて当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~~><;だから、返事かえってこなかったんですね。。

教えてもらえてよかったです!ありがとうございました★

お礼日時:2012/01/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!