アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、十数年前に流行った(?)ゲームで、携帯型で、大体漫画本サイズで右側に釣竿のリールがくっついていてそれは回せて、獲物が掛かったり釣れたりするとバイブレーション機能でリアリティ出してるゲームの名前を全く思い出せないのでご存じでしたらお教え下さい。
多分ブラックバスを釣るゲームだったと思います。

宜しくどうぞ

A 回答 (1件)

これでしょうか?



バーチャルマスターズリアル ブラック
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もっと簡単に作ってあったかと記憶してますが、大体そんな形だったと思います。こんなによく出来たのもあったのですね。参考になりました。

お礼日時:2012/01/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!