電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変不愉快な相談になりますことをお詫びします。

私は、20代前半の女です。販売関係の仕事をしています。
タイトルにあるように、義兄(姉の夫)と体の関係が続いてます。
これについては、言い訳がましいのですが、はじまったのは、半分強要のようなものでした。
詳しい事情は伏せますが、当時、経済的に義兄の援助をうけていました。そして、姉夫婦と同居でした。
そのことが起こる前に、何事もない良好な年数があったため、警戒がなかったこと私も姉の夫としてですが(姉が5歳上、義兄は更に6歳上なので、異性というより保護者の意識が強かったです)、好意は持っていたことが、原因だったかもしれません。
起きたことは起きたこととして、早めに一人暮らしに移ればよかったのですが、経済的な問題と、ちょうどその頃、姉がやっと待望の赤ちゃんに恵まれて、手伝ってほしいと言われていたのを、断る理由がなかったのです。
やっと去年の夏の終わりから、一人暮らしを始めれました、が、毎週のように、義兄がやってきて、ずるずる関係が続いてます。

断ればいい、部屋に上げなければいい、そうお叱りを受けることは、もっともだと思いますが、果物やお菓子のお裾分けなどの姉からの品もあります。そして、説明がしにくいのですが、どうしても、拒絶ができないのです。
こんなことをしていてはいけないことは、重々わかっております。
初めの頃は、発覚することを恐れて、消極的な、でも私にとっては精一杯の抵抗もしていたのですが、いつか、共犯者としての罪の意識から逃れたかったのか、義兄が本当は○○ちゃんが好きだ、一緒になりたいができないと言う言葉に逃げてしまったような気がします。

今でも、本当の自分の気持ちがわかりません。愛されていると思う時と、そうではないと憎む気持ちと、抱いてほしい、快楽を与えてほしい気持ちと渾然としています。
こんなことをしてはいけない気持ちと、抱かれたい気持ちがせめぎあい、やっと、もうやめようと決心する度に、また、覆されてしまいます。

どこか遠くの町に行くしかないのでしょうか?
母は亡くなってます。離婚した父のことは良く知りません。(私は父の顔を知りません)
たった一人の肉親の姉を裏切り、でも、縁を切る勇気もありません。

A 回答 (16件中11~16件)

現在は一人暮らしなんですよね?


お姉様は全く気付いてないのでしょうか?
貴女が本当に終わりにしたいと思うなら、とことん拒否するしかないと思います
お姉様と縁を切りたくないと言いますが、包み隠さず話して許して貰う(無理だと思いますが)
もしくは拒否することが出来ないなら、誰にも知らせずに遠くに引越すのが良いのではと思います
申し訳ないけど、自分の姉の夫と関係を持つなんて気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お姉様は全く気付いてないのでしょうか?

絶対気づいてないと思います。気づいていたら、絶対黙ってない人です。

>お姉様と縁を切りたくないと言いますが、包み隠さず話して許して貰う

怖すぎて言えません。

姉は要領がいいというか、義兄の前では私にも優しくしてくれます。本当に仲の良い姉妹みたいです。
でも、義兄がいないときは、言葉使いも変わり命令口調です。逆らったら暴力をふるわれます。表裏があるというか、そういう人なんです。人目のないところと、二人だけの時とは態度が違うのです。
だから私はいつも余分なことは言いません。無口な人になってます。姉の逆鱗に触れないように本当のことは言いません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 23:19

通り過ぎることができないように思われましたので、参考になるかどうかはともかく、誰かに声をかけられれば少しは気持ちも落ち着くかと思い、少し書いてみます。

40代♂既婚です。

20代前半という年代はまだ若いのです。
気持ちもカラダもとても輝いている年代です。
だからできるだけ恋もしてほしいしカラダの歓びも味わってほしいと思います。
(ついでにいうと、子供を産むなら20代前半がいいと私は考えています)

きっかけがどうであれ、愛しているといえるならその関係はいけないとはいえません。
ただ社会的に許されるかどうかはまた別問題ですが。

義兄さんというよりも、実のお姉さんに対してご質問者がどのようでありたいか、一つ大切な点であると思います。
肉親がほかにいない場合はとりわけ大事です。

それと20代前半であるなら、まだ全然遅くない年代ですので、ほかにいいなと思う男性はきっとあるはずだと思うのです。そういう大切な人ができたときには、おのずと義兄さんとの関係は(向うが追いかけて来ない限り)解消できると思います。できるだけ外の男性との関係を結ぶようにしたほうがいいのはいうまでもありません。

一緒になりたいと言われたとしても、お姉さんを捨てる覚悟があればまだしも、そうでないなら、無謀だと思います。
実際にいうかどうかは別にして「姉に打ち明けるわよ」という姿勢を打ち出してはいかがですか?本当に終らせたいと願っておられるなら、それくらいのことは言えると思います。

単に遠くの町にいくだけではきっと解決しないでしょう。
自分を大切にすること。自分の仕合せな結婚をめざして歩むこと。この人の子供を産んでよかったと思えるようにすること。

人は誰も罪を犯します。今までのことは過ぎたことです。全部蓋をするもよし、ぶちまけるならそれもよし。
おばあさんになって人生残りすくなくなったときにはよい思い出になるはずです。
誰と結婚したいのか?をよく考えてみてはいかがでしょうか。

ご質問者さまのカラダとココロに救いがありますようにお祈りしています。
自分をふくめ誰の命も組末にしてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます。涙が出てきます。

姉から逃げたほうがいいと思うときはたくさんあります。
元々、姉は美人で頭もよく、とてもしっかりした人なのですが、少しきついのです。いつも私はできの悪い妹です。何かあるとお世話になっているのだから控えなさいと、頭ごなしです。子供の時から反発や確執はあるのですが、怖くて反抗できませんでした。
義兄も時々姉にコテンパンにされてます。それでも、姉はいいところもたくさんあり、本当にお世話になってます、感謝することもたくさんあります。
やっぱり、あんなきつい姉よりも私のほうが好きに違いないと胸をなでおろす気持ちと、でも、あんな立派な姉を裏切っている申し訳なさと、自分のふがいなさと自己弁護と絡み合ってます。

だから、遠くに行ったほうがいいと思うときもあるのですが、アパートを借りる保証人だって結局、姉が頼りです。
奨学金も返さないといけないし、自分の力のなさにほとほと嫌気がしてきます。

こんな私とまともに付き合ってくれる人がいるのでしょうか?
やっぱり、同じ体目当てなら、義兄が優しいです。

駄目な話に戻ってしまいました。もうやめます。

お礼日時:2012/01/25 22:25

簡単な話だよ、ほかの男をつくればいいだけ。

それでさっさと同棲して、毎晩やってもらうんだな。

しっかし、何年続いたのか知らんが、妻妾同居と言うわけか。
犬畜生みたいな奴やな。
ふん、背徳のセックスが良くてやめられないんと違いますか?
もう、普通のセックスじゃ、だめかもしれないね。

いいじゃんか、お姉さんから旦那を分捕ってしまえば、そういう話を聞いたことがあるぞ。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恥ずかしいことをしているという自覚はあります。
時々、みんな嘘だ、みんな壊れてしまえと思うときもありますが、全てを壊すそんな勇気はありません。

下の人が言われる様に、本当の所は、絶対、体だけが目当てなんです。だまされてはいけない、そう思うときもあります。でも、やはり姉よりも私を好きなのは確かだと、確信してしまう私もいるのです。
でも、きっといつかは捨てられますね。

こんな私でも誰か愛してくれるのでしょうか?
言うことと思ってることと、やってることが違ってる、腹黒い私なんです。
自分の腹黒さに辟易しながら、変われません。
悲しいです。

お礼日時:2012/01/25 21:57

 要は、他に相手されないコトと、スリリングな部分と、快楽でしょ?結局家庭は壊すつもりはない故売れ残ったことを哀しく認識したときに、あなたが暴露しますよ。

女って抱かれりゃそんなモノです。自分からは決定打を出せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分からは決定打を出せない。

本当です。

自分で出さなくて、でも、私も押したり引いたりしてしまっているのです。

自分から動かないと駄目ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 21:37

  代理猫



  戦いに行かぬものには掴むものなど一切ありはしない


    何を以って善とするか、よく熟慮されたし 第三者が介入すべき問題でなく きっかけしか与えられぬ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。戦わないとといけないのですね。
戦う勇気を探します。

お礼日時:2012/01/25 21:34

何の勇気もないならそのままでいいんじゃないですか?



勇気がない人に他人が何を言おうと無意味ですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気がないんです。勇気がない私が一番いけない事はわかっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています