dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆で夫の実家に久しぶりに帰省しました。
私45歳
夫50歳
子供高校生一人。
義理兄53歳独身バツイチ。子供なし。
夫の両親健在。

今まで何回か帰省していたのですが・・・。
たまたま義理兄と二人きりになることがあり、突然キスをされました。
勿論 反射的に抵抗しましたが・・半ば無理やり・・・いわゆるディープキスでした。胸元を揉まれ
20秒くらいでしたか・・・もうびっくりしたのとショックで 体中に電気が走り・・・。
それ以上の身体の関係はありませんでしたがあのまま義理兄に押し倒されていたら・・・と思うとゾッとします。 義理兄が言うには寂しかった・・とのことでした。
私は裏切られた気持ちで ショックで涙が出てきました。

それっきりお互い気まずいムードになり 顔を合わすのも嫌になり・・。昨晩帰ってきましたが・・。
今後どのように義理兄と接すればよいか・・・。
夫に相談したらいいのでしょうか・・。カドが立つ。様な気もするし・・。
今後どの様に付き合えばよいのか 悩んでいます。

A 回答 (6件)

ありのままを夫に報告して下さい。



そして2度と実家には行かない事と、義兄と関わらないと夫に約束させて夫にも実家帰省は許さない。
カドを立てて下さい、寂しいからと弟嫁に手を出すような義兄とは縁を切ること。

寂しいからと義実家で犯罪に走らないように釘をさしつつも、今後は2度と会わない!!で十分です・
そのような伯父さんの老後まで期待されたり、貴方のお子さんの将来の足かせになりませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じていたものに裏切られ・・。
なんだかポッカリ穴が開いた様な気持ちです。
夫とよく相談して カドが立たない様にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 16:47

ここで、ご主人、に何も言わなかったら、後でばれたとき、



かえってご主人に不信の念をもたれてしまいます。

ご主人に話をして、今後は、どうするか、、、は、ご主人に決めてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね・・夫とよく相談してみます。

お礼日時:2013/08/15 16:45

48歳既婚男性です



ご主人には直ぐに相談すべきと考えます。黙っていては今後、何をされるかわかりませんよ。貴方が誘ったと嘘を言うかもしれません。
義兄とはどう接するも何もありません、無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこかで結論をださないといけませんよね。
自分でよく考えてみます。

お礼日時:2013/08/15 12:45

それは怖い思いをされましたね。


家族構成が我が家と同じなので読んでいて寒気がしました。
義兄はいませんが、私ならどうするか考えました。

主人には言うと思います。
もう帰省はしたくないし、事情をわかっておいてもらいたいです。
義両親に言うか言わないかは主人に任せます。

これからまだまだ親戚付き合いをしていかなければいけませんし、主人には味方になっておいてもらわないと。
主人と義兄の仲まで面倒みきれません。
それだけのことを義兄はしたんですから自業自得です。

わたしだったら蹴り倒してグーパンチです。
でも怖くて出来ないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私にも隙があったのかもしれませんね。
義理兄の気持ち<さびしい>もわからなくはないですが・・
よりによって・・。
自分自身よく考えて結論だします。

お礼日時:2013/08/15 12:47

楽しい帰省が、怖い思い出になってしまいましたね。

いくら義理の兄でも、これは犯罪です。これが身内以外の女性でしたら、すぐに訴えられますよ。

このような男性は、またやる可能性があるので
私はご主人に相談した方がいいと思います。時間が経たないうちに

また怖い思いをしながらの帰省は辛いと思います

もし自分の家族には秘密にすると決めたのなら、義理の兄にはきっちり迷惑だったことを伝えといた方がいいと思います。今は話したくもないと思いますが

まれに女性に隙があったと責める男性がいますが、そんなことはありません。
大変怖い思いをして泣いてしまって、この事を言うこともすごく悩んだことを伝えれば、きっとご主人は質問者さまの味方になってくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫に話すか自分の胸に締まっておくか・・・
<夫の事は愛してますし夫の両親もとてもいい方です>
義理兄とは疎遠にするのは当然ですが・・・。
自分自身冷静によく考えてみます。

お礼日時:2013/08/15 10:29

>今後どの様に付き合えばよいのか 悩んでいます。



はぁ?なんでかなぁ。

>義理兄53歳独身バツイチ。子供なし。
>夫の両親健在。

そんな面倒くさい家族と疎遠になるチャンスじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は夫のことは愛してます。
だから余計に・・・迷ってます。

お礼日時:2013/08/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!