アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいてある彼女なしの男性と出会いました。

付き合ってる人がいても他の人と浮気することは悪いことではない。
浮気はされた人に何か足りないところがあるからだ。

付き合う付き合わないの形にこだわらない。フラットに物事を考えればいい。
お互い会いたければ会ってもいい。求め合えば会えばいい。
お互い理解し合えたら幸せだね。支え合って頑張っていこう。
僕は君とゆっくりいれたらそれだけで嬉しいよ~
今は付き合ったりはできないけど、この先は気持ちは変わるかもしれないよ~

こんなことを言ってくる男性がいます。

私にはこの考えがわかりません。

形にこだわらない、フラットに物事を考えるとはどういうことなのですか?
割り切った関係になることを相手は求めているんですかね・・・?

A 回答 (5件)

はじめまして。



フラットな関係。。。

その方にはちょっと失礼ですが笑えます。

ズバリあなたの予想通り、割り切った関係になる事だと思います。

気持ちがフラット・・・それは恋愛の気持ちもフラットな関係という事です。

アホな事言ってないでマスかいて寝ろ・・そう彼に言ってあげるのが身の為です。

まぁ悪い人でもないし、気になるくらいなのでそこそこイケテル方かと思いますが、

かかわる必要のない男で良い事はひとつもないと思います。

浮気する事は悪くない・・・とても広い意味ではそうかもしれません。

どこかの芸能人みたいなお洒落なフラット感ですね。

今のあなたの彼にもあなたに余計な事を考えさせている原因は確かにあると思いますが、

まったくスキのないカップルはなかなかいないものです。

そこにガラガラ蛇みたいな悪い男はつけいってくるのです。

その男性は平気で自分の彼女も裏切る最低の男と思います。

誰も幸せに出来ない男と思います。

彼との事は別として、フラット男はセックスしか考えていない男なのでほっておきましょう!

ヾ(´ー`)ノ

フラットに物事を考えるという事は状況も何も考えるなという事ですね。

現実逃避、もしくは異次元空間を見つめろと言っているのではないでしょうか?笑
    • good
    • 0

24日に質問したことを文章を変えて質問しているだけですよね?


前回のみなさんの回答だとあなたが都合良く扱われているという趣旨の内容が多くて不満足なのですか?
だったらその男とも付き合えばよいのでは?

せめて前回の質問を締め切ってから投稿したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その男性のある意味本音なのかもしれませんがどちらかというとhoshikira158さんを口説き落とそうとあの手この手を使って諭そうとしているだけの主張のような気がしました。

彼氏は彼氏、自分は自分で切り離して仲良くなれれば今よりも接近したお付き合いが出来ますから。単なるその男性が有利になるように仕向けている思想なのであまり深く考えなくていいのではないでしょうか??
    • good
    • 0

浮気を裏切りと認識する人もいれば、


浮気をレジャーと認識する人もいますから

その彼の発想自体は
間違いなく後者ですね~
    • good
    • 1

強要したり、されたりするのが嫌いなのだと思います。



彼の中では青春漫画のように離れていても気持ちは一つだと信じてるのでしょう。

あるいは、既に彼女がいて、他の女性にも手を出してるから、断られても傷つかない余裕があるとか。

それか大人っぽいことを言ってカッコ付けたいだけなのか。

まぁそんな感じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!