dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今週の日・月曜日で、こんぴら温泉へ遊びに行きます。目的はずばり「さぬきうどん」を食べることです。そこで、琴平近辺、あるいは車で移動圏内にあるおいしいうどん屋さんを教えてください。ネットでは調べてるんですが、有名なとこばかりだと思うんで、隠れ家てきなところがあればぜひ・・
あと、聞くところによると自分で麺をゆがいたりしないといけない店もあると聞いたんで、麺のゆがき加減など、おいしく食べるコツなんかも一緒に教えていただければうれしいです。

A 回答 (2件)

ここ(↓)なんかどうでしょうか?



紹介されて行く所に、隠れ家的な所はないと思います。
ご自身のお口に合う店を探すのが一番!(笑)

うどんは、ゆであがって冷水にさらしてあります。
温めなおすのが、店の人かセルフかってことなんで。
麺が温まればOKですよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/myhp03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 16:28

直接の回答では無いですが、下記HPが大変参考になります。



http://www.shikoku-np.co.jp/udon/

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。すっごく参考になるHPでした。PCも連れて行くつもりですので、現地でじっくりみたいと思います。

お礼日時:2003/12/10 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!