【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは!

5月の下旬に、愛知県から九州方面へ車で
旅行をする予定でいます。

旅行の度に、親から頼まれている通行手形を
購入するようにしているのですが、なかなか
思うように手に入りません。

今回も九州に向けて旅行するので、通行手形が
欲しいのですが、九州方面で手に入るような
お店があれば、教えて頂きたいです。
(今までは高速のPAとか、道の駅とかで購入して
いましたが、全部にあるわけではないようなので)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「5月の下旬」かぁ、間に合うかなと思いながら・・・



大宰府天満宮の参道や境内の売店に、かろうじてあったとの情報あります。
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0102/1/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アドバイス有難うございます。

そちらの方まで時間がなくて、行けませんでした。
折角情報を頂いたのに・・・。
ごめんなさい。

また、何かの時は宜しくお願いしますね。

お礼日時:2001/08/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!