アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女性からよくサッカーしてそうな顔といわれます。
サッカー顔ってどんな顔でしょうか?また、これは喜んでよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私のイメージではRIP SLYMEのイルマリさんとか。


当然の事ながら、元サッカー選手の武田さんとかも出てきますね。
番組の関係上か、ナイナイの矢部さんも思いつきます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。参考になりますた

お礼日時:2012/01/28 04:13

何かわかるなぁ~!


野球の方がい硬派なイメージ!
いいか悪いかはタイプの問題
    • good
    • 0

サッカー顔のイメージ。


肌の色が小麦色。
凛々しい。 
ちょっと遊んでそう。

かっこいいイメージなので、基本的に喜んでよいのでは。
ただ、ちょっと遊んでそうなニュアンスも含まれるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。ちなみに芸能人でいうと誰でしょうか?

お礼日時:2012/01/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています