電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
エプソンPM-2000Cという形のプリンターを
使用しています。

今WINDOUWSXPとつなげたいのですが
以前買ったときについていたCDは98までしか
対応していません。

XPはこのCDでは使用できないとのコメントが
出てきました。

今回再セットアップ後のため再度のチャレンジです。
以前このプリンターを使用していました。

どなたかどうしたら接続できるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.i-love-epson.co.jp/products/windows/w …
を見ますと、標準ドライバでいけるみたいです。

WindowsXP標準添付のドライバをインストールするには、
[コントロールパネル]-[プリンタとその他のハードウェア]の順に開き、
[プリンタを追加する]より、[プリンタの追加ウィザード]を起動してください。
指示に従って進み、ポートの設定を経て、
・製造元:Epson
・プリンタ:EPSON (お手持ちのプリンタ型番) ESC/P R
を選択します。

ってのがやり方みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできたと思ったのですが・・・
印刷のテストの時にエラーが出てきてしまい
困ってしまっています。
大変丁寧にそれもこんなに早く教えていただきまして
うれしいです。
もしよろしければ対処方法教えていただければうれしいです。

お礼日時:2003/12/10 22:33

WinXPを使っているのでしたら


PM2000のプリンターはOKだと思いますよ。

WinXPを立ち上げてから、PM2000のコードを、XPが入っているパソコンにつなぎ、しばらくすると、WinXPが勝手に検索して、指示してくれるので、そのとおり実行すればOKになるはず??だとおもいますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
繋げることができてうれしいです。

お礼日時:2003/12/10 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
ありがとうございました!!
感謝いたします。

お礼日時:2003/12/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!