アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りに入っているアドレスをすべて外部メモリーに記録したいのですが、一度に一気に処理するにはどのような操作をすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

お気に入りとはIEのお気に入りの意味ですか?

IEのお気に入りなら、メニューから、ファイル - インポートおよびエクスポート でファイルへ保存できますので、それを外部メディアへコピーしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。

試してみます。

>お気に入りに入っているアドレス

この中にある「アドレス」の表現が気になっていますが、単なる「お気に入り」のバックアップでしたら、この表現は使わないのでは?と思いながら様子を見ていますが、もし、個々のお気に入りのURLアドレス自体を一発でコピーして保存されたいのでしたら、IEでは無理ですから、Firefoxにインポートするとよいです。

Firefoxの「すべてのブックマークを表示」から開いたウィンドウにあるインポートメニューを使ってIEからFirefoxにインポートしてやれば、「すべてのブックマークを表示」したウィンドウの「すべてのブックマーク」フォルダ上で右クリック>「コピー」して、メモ帳でもWordでもよいですが、右クリック>「貼り付け」したら、フォルダ名の下に個々のブックマーク(お気に入り)のURLアドレスがコピーできます。

なお、IEからインポートした場合は、「ブックマークメニュー」フォルダに「Internet Explorerから」というフォルダが生成されます。
    • 0
この回答へのお礼

ただいま、作業はしていますが上手く行きません。少しづつ作業します。有難うございました。