アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

ここ25年ほどは観ていませんので、わかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらないから見ていないのですか?

お礼日時:2012/01/30 12:06

いつも大好きで毎日みてます


笑っていいともと増刊号がなくなったら何を楽しみに生きていけばいいのかわかりません

そのくらい面白いです
    • good
    • 0

つまらないですね。

誰でもそう思っていると思います。タモリ本人も。
でも「サザエさんって面白いよね」と言ってる人もあまり居ません。つまりそういう事なんです。お昼にTVつけるとそこにタモリが居てワイワイやってる。昼食時、パートのおばさんの休憩所や工場の社食でいつもついてる。
仕事の話、噂話の途中で会話の合間にちらちら見る。ずっとなんて見てる人は居ない。会話が途切れた時に見る程度。
中身なんていらない。けど何時もついてる。何時もの風景。
これが大事なんでしょう。何しろ30年。面白いと期待する方が変です。笑点もそう。大爆笑なんて無いけど、死んだオヤジがいつも見てた。なんか日曜という感じ。大事なんじゃないですか。
でもタモリは辞めたいとは思っているようで、数度引き止められている。番組改変時期になると毎回話題に上がる。それが何時になるかだけです。
    • good
    • 1

最近はヒルナンデスの方が面白いですね



なんかワンパターンみたいで

正直飽きました
    • good
    • 0

そんな番組知りません。

見たい番組だけピンポイントでHD録画してます。
テレビの95%はくだらなく、エネルギーや時間の無駄だと思います。
笑っていいとも を廃止し、有料でもよいから良質な番組を作ってほしいです。
    • good
    • 0

面白ければ 「笑っていいとも」



つまらなければ 「笑わなくていいとも」
    • good
    • 0

テレフォンショッキングは楽しいです。

    • good
    • 0

>つまらないから見ていないのですか?



観ていないのでつまらないかどうかも知りません。観ようと思わせるなにかしらが無いからでしょう
タモリさんはモンティパイソンに出ていたデビュー当時から好きです

ブラタモリとタモリ倶楽部は毎回観ています
    • good
    • 1

永遠のくだらない番組。

即刻廃止して欲しい。
出先の食堂でこれがついているとがっかりする。
出先の職場の昼休み これがついているだけでそこの職員の知能レベルを疑いたくなる。
日本国民を白痴化させる番組。
    • good
    • 2

楽しかった記憶はございます。



今はテレビも遠のいておりますゆえ存じ上げません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!