電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学二年男で、今すごく家出したいです。

学校へくとなぜかムカついてしまいます。
自殺したいとか考えてしまいます。
毎日泣いていて、凄くつらいです。
誰か助けてください。

A 回答 (13件中11~13件)

私も同感です。

友達に相談をしてみたらいかがでしょう?

私もそうしようかと・・・。

つまらない・参考にならないアンサーで
すみません><;
    • 1

夏ならまだしも、今の時期、外は寒くて家出には厳しいシーズンですね。

野宿なんかしたら一発で風邪ひいちゃいます。

でも、家出するなら、最低でも2,3日は放浪するべきではないでしょうか。思い切ったことをしないと、なかなか気持ちの切り替えできないものですし、まわりからも家出だと思われないし。

まわりから家出少年と認定されることで、いろいろ環境も変わるでしょうから。吉と出るか凶と出るかはわかりませんけど。
    • 0

俺は中3なんだけど、君と同じような感じで夏休みに思い切って家出したよ?

家出っつってもそんな長い間じゃ無かったけど、自分の頭を冷やすのに良かったと思う。

家出するなら、あまり人がいるとこはダメだよ。山とまでは言わないけど、人が少ない所のほうが落ち着いて考えられるし。

やったら周りに迷惑かかるかもしれないけど、やるなら周りの迷惑とか考えんな!大人になったら出来ないんだし、今しか出来ないよ?

決めるのは君だし、頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

ちょくちょく夜中外に出てみます。