dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出の方法【中学生編】
※細かく!

A 回答 (5件)

こんばんは。



現実的には、本人の経済力が全然たりないので、男なら無理、女な
ら身体を売らなきゃ無理、とは思いますが(ここでいう無理という
のは結果ホームレスか、親が連れ返そうとすれば簡単に出来るとい
うような、失敗という意味で)。

可能性的に高そうなのは、別居している兄姉、あるいは味方になっ
てくれる親戚(祖父祖母含む)の家に転がり込んで籠城し、兄弟や
親戚に味方になってもらい、親との仲介をお願いすることかな、と
思います。

祖父祖母あるいは叔父叔母あたりは親に発言できる可能性もあるの
で、他の方法だとその家出で将来を捨てることになりそうですけど、
将来可能性を潰さなくて良い可能性はある、と思うんですよ。
    • good
    • 0

自分の全財産をお財布に入れます。



家出します。
  yuna__yay

と、書き置きを残します。
見つからないように…見つかっても気にせず外に出ます。

自由に好きなところに行って下さい。
その時点でめでたく『家出成立!』でございます。
それほど難しいことではありませんね。
    • good
    • 0

しない方がイイ・・としか 言えない



どのみち 補導されるか 悪い人に騙されるか・・くらいだしね
    • good
    • 0

家出を手助けする・・・


未成年者誘拐罪になるので、教えませんよ。
もっと真面目に考えてね。
    • good
    • 0

玄関で靴を履き、外に出て敷地外に出ればOKです。

尚、仏門に入れば出家となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!