プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^^)いつもお世話になっています。
先月の深夜1時くらいに、「IQサプリ」という
クイズ番組を放送していました(札幌在住です。)
すごく面白くてもう一回見たいのですが、
最近は番組表を見てもやっていないみたいなのです・・
一回きりだったんでしょうか?
お分かりになる方教えてください!
ちなみに解答者として山本太郎と清水みっちゃんが
出ていました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



フジテレビの「脳内エステIQサプリ」ですね。又聞きで恐縮ですが、フジテレビの年末特番の一つとして、12月29日の夜11:30から1時間、放映されるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
やっぱり1回だけの放送だったんですかね…
12/29、絶対見ます!
耳より情報をありがとうございました~~(^^)v

お礼日時:2003/12/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!