電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単にかけておもしろい四コマ漫画のネタありませんか??

情報の課題です。

できれば学校ネタがいいです!

よろしくお願いします♪

A 回答 (4件)

1.起 宿題の小論文のヒントをネットで検索した


2.承 理想的な解答がヒットした
3.転 学校で提出したら,クラスの殆ど(全員)が、同じ内容だった。
4.結 ヒットした情報の提供者は,宿題を出した教師だった。
ありがちなネタですけど,参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おもしろいなと思ったので、少し参考にさせてもらいました!
いろいろな四字熟語についても
もっと探してみようと思います!!

お礼日時:2012/02/06 23:25

扉に黒板消しをセット


先生が扉を開ける
先生に黒板消しが当たる。
生徒全員にも黒板消しが落ちてくる。

すぐに思いついたよ。普段から、ここで何か起きたらどうなるかと考えるとおもしろいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日常生活の中から考えてみます!!

お礼日時:2012/02/06 23:20

絶対サポセン黙示録


http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/


これが、元ネタにできませんか?

面白いよ~。

サポートセンターと訳の分からない客との接戦ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません…元ネタにはできませんでしたが
とてもおもしろかったです!!

お礼日時:2012/02/06 23:22

…課題は他人にネタもらっちゃダメでしょ…



私だったら「簡単」より「誰も思いつかない」に
重きを置きます。もちろん自分で考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごめんなさい。
困っていたのでこのような質問サイトに頼ってしまいました。

お礼日時:2012/02/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!