【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

表の作成で困っています。
 
 一枚のA4サイズに、 3ヶの表を作りたいのですが~~
 3ヶ共 列の幅は 違う表です。
 列の幅って 2ヶ目  3ヶ目 と どのように やればいいんでしょか。

 エクセルは ほとんど 理解出来ていませんので、最初の段階より
 教えて戴ければ 嬉しいのですが。

 よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

票の中で計算をしないのであれば、Wordを使ったほうが楽ですよ。



計算をするからExcelを使いたいということであれば、
3つのシートに別々に表を作成して、最後に画像として貼り付ける方法があります。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/858ex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro_brassさん。 有難うございました。  投稿してから、毎日のように 開いて 
おりましたが、多分 違った場所を 開いていたんでしょうね。
その為、解答して貰える事を 諦めて、いました。
良かったです、嬉しいですよ。 ありがとうございます
 
早速、作成をして見ます。
これからも どうぞ 宜しくお願い致します

お礼日時:2012/02/16 10:05

一例です。


各表はシート単位に作成、これを統合シートに統合します。
表を選択コピー→統合シートの対象位置で「図のリンク貼り付け」、この操作を繰り返す、
だけです。エクセルのグレードが不明の為、操作についてはweb検索して下さい。

尚、統合シートの体裁は、貼り付けた表がオブジェクトになりますので大きさは自由に
調整できますし、元表のセル内容を変更されても同時に反映されます。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mu2011さん。 有難うございました。  
投稿してから、毎日のように 開いて 
おりましたが、多分 違った場所を 開いていたんでしょうね。
その為、解答して貰える事を 諦めて、いました。
良かったです、嬉しいですよ。 ありがとうございます
 
早速、作成をして見ます。
これからも どうぞ 宜しくお願い致します

お礼日時:2012/02/16 10:09

セルの幅が違う表を同時に表示する - エクセルで表を作る時間があなたも1/7になる!


http://excelfast.fc2web.com/kowaza3.htm
日経PC21 / セル幅がそれぞれ異なる表を上下に並べる
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/excel43/23/
Office TANAKA - Excel Tips[列幅の違う表を並べる]
http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips …

Excelは2003までとそれ以降とでインターフェイスが大きく変わりました。適時読み替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   
carvoneさん。 有難うございました。  
投稿してから、毎日のように 開いて 
おりましたが、多分 違った場所を 開いていたんでしょうね。
その為、解答して貰える事を 諦めて、いました。
良かったです、嬉しいですよ。 ありがとうございます
 
早速、作成をして見ます。
これからも どうぞ 宜しくお願い致します

お礼日時:2012/02/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!