電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夕方、親戚のおばさんからお見合いの話を持って来ました。写真を見たとき
爆〇問〇の太〇光に激似そっくりです。正直ぜんぜんタイプではありません
私のタイプは
氷室京介さん
矢沢永吉さん
長渕剛さん
清原和博さんのようなワイルドで不良ぽく男らしい男性がタイプです。
結婚はやはり妥協が必要でしょうか?
妥協するなら一生独身の方がよいのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたのタイプの男性を自分で探せばいいのではありませんか。


もしくはおばさんにワイルドで不良っぽい人がいいからそんな感じの人探して持ってきてと言えば、
妥協する必要もないし、一生独身でいる必要もないのでは。

でも相手もあなたの写真をみて、同じように思ってるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね…明日会う事になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 23:31

なんで、そこまでして結婚したいんですか?


そっちの方が不思議です。

そのたった1回の妥協が生涯ついて回る事をお忘れなく。
それに耐えられるかどうか、自分の胸に手を当てて考えてください。

あと、ちょっとは相手の事も考えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって老後一人ですよ!
本当は、私が大金持ちのお嬢様なら結婚しませんが…普通の貧乏サラリーマン家庭に育った為…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 23:30

10代は1億円


20代は1000万円
30代は300万円
40代は10万円
50代はー100万円

それが結婚に関する女性の価値です。

それに応じた希望を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 23:27

多くの有名人を列挙されていますが、


そのような方と巡り合う可能性も高くありませんよ。

あなたの容姿を見て、相手が断りをいれたらどう思います?

友人として付き合うのであればまだしも、
一緒に生活していく訳ですので、外見だけで判断するのは良くないです。
見た目で判断するのではなく、中身で判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日会う事になりました。会わないのも失礼なので…明日は朝から美容院に行って髪の毛とメークと着物を着て行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!