電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は少なくとも 3 人です。
一方、逆に 1 人をブロックしています。

A 回答 (6件)

こんにちは。


「それを聞いて何になるんですか?」
と、思わず突っ込みたくなってしまいました。
ID変えてからは分かりませんが、似たIDですので、多分二桁はいると思います。
ID変えてからは、一人もブロックはしていません。(だと思った・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ブロックされると悔しいですね。

お礼日時:2012/02/04 17:27

IDを変えていますから、0です。


 長く使用していたIDでは、強力に一人の方から、ブロックされていました。

別に、それだけなら、気にならないのですが、
 わざわざ、質問まで立てて、一人だけブロックしています、と、豪語。


  よほど、私の存在そのものが、嫌なようです・・・。


ただ、ここのサポートから、注意のメールが届いたことがありますが、
そこには、
 「回答は、専門家及び、その分野に詳しい方に限定しております。回答は、ご遠慮下さいますよう、ご理解ください。」

 と、明記してありました。(忘れていました・・・


     という訳で、さよなら~ (_ _,)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 17:28

よく覚えていませんが、2人くらいだったと思います。


その方々は私を嫌っていると解されるので、私も没交渉対応しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 17:27

こんにちは。



3人です。
私のスパイクは三人がかりでないと止められないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:11

こんにちは。


私の場合1人です。
しかし退会したようで、実質0人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 17:27

私は始めたばかりだし


0ですね(〇>_<)

ブロックもしていません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!