電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEのアイコンを自分の写真じゃなく、風景の写真に変え、変わろうと思う呟きに重くしただけで、今までいつもLINEが来ていた男性たちからLINEが途切れました。
私が軽い女から変わろうとしただけでこれだけ男性から連絡が来なくなるとは、皆私を利用しようとしていただけなのでしょうか?
また、普段みたいに下ネタを振られて拒否したり、電話や会おうという誘いにも以前は二言返事で聞いていたのを今都合が悪いと言ったりしたら連絡が来なくなりました。
こういった男性たちはやっぱりヤリモクだったということでしょうか?
私が変わろうとすることによってどんどん男性は離れて行くようです。
これは普通の現象なのですか?

A 回答 (1件)

そりゃ、貴方がそういう素振りをしていたり、そう見られてたとしたら、そういう男が多く寄って来るのは当然の事・・・

だから、拒否れば離れていくのは普通の現象かな。
ただ、
一般に軽くない関係でも、
・写真を変えようが何とも思わない。
・下ネタを言い合える仲間だったのに、その会話を拒否してきたら、こちらからは連絡しにくい。
・恋愛対象で、電話やデートを拒否しているようなら、嫌われたと思い諦める可能性が高い。
(誰にでも機嫌の悪いタイミングがあって拒否される事はあるけど、二度も三度も拒否対応されたら諦めるよ普通)
普通の友人でも(男女とか無関係で)拒否や嫌われていると思ったら連絡しないのが普通でしょう!

本当に変わりたいのなら、そういう人を完全排除する必要もあるのでは? つまりブロックしましょう。
    • 0