dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎県立シーボルト大学のテニスコートのところにある

壁打ちのところは借りなくても勝手にやってイイと思いますか??

インターネットで調べたのですが分かりませんでした・・・。

ちなみに、壁打ちのところだけはフェンスがありませんでした!!


教えてください!!

自習練をしたいので出来るだけ早めにお願いします!!

A 回答 (2件)

○やっぱり無断でというのは,管理者にしてみれば,とても失礼なことですよね。



○シーボルト大学ソフトテニス部に,使用のうかがいを立ててみたらどうですか?

○地元との交流のために貸してもらえるかも知れません。

○参考までにサークルの連絡先です。softtennis@sun-campus.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

結局、OKでした!!

お礼日時:2012/02/10 22:31

大学の敷地内なんですか?


もしそうであれば勝手に使っていいわけないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!