アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴にいちごみたいに粒々と黒ずみがあるのです。
毛穴パックをやったことはありますが、放置すると同じ状態でした。
何か解決策はありませんか?

A 回答 (1件)

私も昔すごい気になってました!


嫌ですよね(T_T)


私の場合は
まず 温かいお湯で顔を洗うか
レンジでチンした蒸しタオルで鼻を暖めて
毛穴を開かせます

で、そのあとに よく泡立てた石鹸で洗います

ゴシゴシ洗ったりせずに
ゆっくりふわふわと洗って下さい

ちなみに 使ってみんしゃいよか石鹸 という石鹸を使っていました(*^_^*)

で、優しく よく洗ったら
今度は冷たい水で洗います
そして冷たい化粧水をつけておしまいです!

いきなり取れたりはしないので
毎日コツコツとやると
だんだん薄くなってくると思いますよ(o>ω<o)


毛穴パックはやらないほうがいいかも…

もっと毛穴を開かせてしまいますからね(〇>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸しタオル~洗顔~洗顔後に冷水をかけて~冷蔵してる化粧水ですね。
基本的なことは大事ですね。

お礼日時:2012/02/05 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!