アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題点
自作パソコンにOSをインストール出来ない。
現状
電源を入れるとバイオスの設定画面をへて、Loading operation system …のまま画面が変わらない。
経緯
当初バイオスの設定画面の後、『osのcdを入れてエンターを押せ』みたいな画面の時に、マザボードのドライバーCDを入れてエンターを押してしまった。
パーツ仕様
OS WINDOWS7 64ビット
マザーボードGA-H61M DS2
CPU CELERON G530
HDD HDS721050DLE630
DVDドライブLITEON IHAS324-27 SATA接続
補足
バイオスの設定は時間しか更新してません。
素人ですので基本的な事かもしれませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

・DVDドライブにOSのDVDを入れる。


・BIOSから起動順序をDVDドライブが1番になるように変更して再起動

この回答への補足

BIOSから起動順序を変えるとはhard disk boot priorityの事ですよね?今やってみましたがダメでした。

補足日時:2012/02/05 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で書いた場所ではないですね。first boot deviceの事ですね。有難う御座いました。おかげで解決しました。

お礼日時:2012/02/05 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!