プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 歯科医院にて歯茎のレントゲン写真を撮りました。
 正常に動いていた腕時計が、直後に15分進んでいました。
 時間を合わせて、その後24時間、正常に動いています。
 もしや、レントゲンの放射線の影響ではなかろうか?と思っていますが、詳しい方可否を教えてください。

A 回答 (1件)

レントゲンの放射線量では、時計や機器に影響が出ることはありません。



MRIでは、考えられますが・・・。

たまたまだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答感謝いたします。
腕時計の電池の消耗は無いし、以後正常に動いているので、レントゲンの影響でないとすると、どうなったんだろうと、不思議に思っています。
信頼できない時計になりました。

お礼日時:2012/02/05 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!