電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高1です。

今日メールで先輩に告白されました。

僕には今彼女がいます。
今月で付き合って2年になります。
諸事情で
4月に浜松に引っ越すことに
なったそうです(ちなみに僕は静岡市)

仲も良く僕の事を本当に良く理解
してくれます。そこにとても魅力をかんじます。
正直、見た目はそれほどではありません。
出会った頃に比べて
見てわかるほど太りましたし…


浜松へ行っても
遠距離恋愛するかどうかは
まだ決めていません。
お互いの事もちゃんと考えてはいるのですが、
決めていない状況です。

そんな中、
今日告白されました。

その先輩は
とても綺麗で
憧れるほどの人です。

性格も僕の
好みです。


告白されて
驚きました。


僕は
どうするべきなのでしょう?


やはり
彼女が遠くにいて
ほんとにたまにしか逢えないより
近くにいて支えてくれる方が
幸せな気はします。

ちなみに
彼女とは他校、先輩は同じ高校です。


こんなところに
投稿をするのも
おかしいかもしれませんが
自分で決める上での
判断材料としたいので
どうか
答えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

女の子はね、


外見はこれからかなり変わりますョ。

高校で太めだった子が数年後の同窓会ですごく綺麗になってた!…なんて、よくある話。
社会人になる頃には、皆お化粧も覚えますし。

彼女さんの内面はあまり好きではないのですか?

私個人の意見で申し訳ないけれど、ずっと先輩が好きだったとかじゃない限り、一度彼女さんと遠距離してみては?

離れて気づくこともあるかと。

先輩は彼女さんの存在はご存知なのでしょうか。
返事は少し待ってもらって、一度冷静に考えてみましょう。

でも先輩から好かれるなんて、質問者さんはよほど好青年なのでしょうね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

先輩は彼女の
存在知ってます。

彼女と上手くいかないとき
相談聞いてもらったりしました。

僕は
彼女の内面好きですよ。
言い方があまり良くないかもしれませんが
刺激は少ないけど
安定感があります。

補足日時:2012/02/06 08:44
    • good
    • 0

遠距離恋愛つらいので、気持ちが揺れてるなら…近くにいてくれる存在(先輩)の方がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

先輩にも彼女にもちゃんと説明できるなら先輩を推すけど出来ないならこじれるからやめといた方がいいと思う



彼女だって(勝手なこっちの想像ですが)好いてくれてるわけだし
    • good
    • 0

なんか先輩にとびつきたいけど誰かに背中を押してほしいって感じがします。


責任は取らないけど好きなら先輩にいっちゃえば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!