dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAのカードの更新を初めてするのですが、初めてでもどこのTSUTAYAの店舗で更新しても平気ですか?

A 回答 (3件)

どこの店舗でも可。

免許証や保険証など、本人確認出来るモノをお忘れなく。

更新すると、裏の有効期限の表示の上に、新しい有効期限が書かれたシールを貼るだけなので、どのお店でも大丈夫なのです(更新を繰り返すと、このシールが分厚く重なってきます)
    • 0

TSUTAYAのカードというのは、なんのカードでしょうか。

ツタヤでレンタルに使えるカードというのは、Tカード始めクレジット付きや無し、色々ありそれぞれ更新の方法は異なります。
逆にレンタルではなく、Tカードのツタヤブランドの更新ということであればそれも違うのですが。

基本的にクレジット付き、Tカードの更新は自動です。逆に店舗で手動で行う事はできません。有効期限前に新しいカードが郵送されてきます。
クレジット無しは更新が無かったように思うのですが…ちょっと記憶があいまいです。すいません。

レンタルで年会費を払っている場合、更新はどの店でも行えますが、費用が必要だったと思います。
    • 0

問題ありません。

• 0