プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、新宿の紀伊国屋で行われるカードショーで5000円分のBBMの福袋を買おうと思います。
それは20000円相当のカードが入ってると聞き、買ってから売ろうと思います。 できるだけ、高く買い取ってくれる所はありませんか? 新宿、秋葉原辺りで。
そもそも、売って、利益が出るでしょうか?    お願いします。

A 回答 (2件)

BBMって何?^^



市場価値の無いのを2万円分詰めてあるわけですから、高く売れるわけが無い(^_^;
    • good
    • 2

2万円相当と言うのは、お店で売っている値段。



買い取り価格は、その数分の1です。
貴方が買ってきて買い取り店に売れるのなら、お店でそのまま売りますよw

そんな甘い話はないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!