アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼と喧嘩してしまいました。
きっかけは些細なことでしたが私が寂しさのあまり
彼を責めてしまい怒らせてしまったことが原因です。

喧嘩をしてから2週間以上たつので今日久しぶりにメールしてみましたが
考えさせてとだけ言われてしまいました。
距離を置こうとは言われていませんがこれはそういう意味なのだと思います。

喧嘩した後も彼はSNSなどでは普通に振舞っていて
私のとのことなどないように扱われている気さえしてしまいます。

喧嘩した直後に謝罪も2度したし
正直まだまだ謝りたい気持ちと反省の気持ちでいっぱいですが
何度も謝られても迷惑かと思うと連絡出来ません
自分でもどうしたらよいか分からず、
毎日不安で仕方がなくて何をするのにも手がつかない状態です。
自然消滅になるのが怖くて本音はすぐにでも彼としっかり話し合いをしたいのですが、
ここは私からは何も行動を起こさない方が良いのでしょうか?
そして一般的に距離を置くと言うのは、1週間、2週間1カ月などどれくらい待てばよいのでしょうか?

アドバイス等よろしければお願いたします。

A 回答 (2件)

今回喧嘩したことで、仲直りしてもまた同じことで喧嘩をするのではないか淋しい思いをさせているんだなと、彼はおもったのかも。

彼にも考える時間をあげた方がいいと思います。とにかく今は待つしかないでしょう。
1ヶ月ぐらい待ってみてはどうですかね。
    • 0

お辛いでしょうが、暫く連絡しない方が良いかと思います。

あなたの後悔はわかりますが、遠距離で寂しく感じる気持ちや不安は、例え今仲直りしても変わらないのではないですか?あなた自身も、彼と遠距離を続けていくことが自分に向くのかどうか、見つめ直してみてはいかがでしょうか。

彼から連絡があるまで一人の時間を大切にして待つのが、一番やり直せる可能性は高いと思います。
ただ、ずっと待つのは辛いので、私だったら二週間、1ヶ月と待つ期限を自分で決めて、それを過ぎたら別れる方向に自分の気持ちを持っていってしまいますけどね…。
    • 0