プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で高温期9日目になります

今回タイミングがばっちり取れたのでかなり期待していたのですが
フライングとわかりつつ

高温期7日目(クリアブルー)
高温期8日目(クリアブルー)
高温期9日目(ドゥテスト)

いずれも真っ白の陰性です

見込みないんでしょうか?

良く、高温期7日目で陽性とか、生理予定日5~6日前で陽性とか聞くと
半ばあきらめモードなんですが・・・・・

A 回答 (2件)

こんにちわ。


NO.1です。本日高温期21日目を迎え、朝、検査してみました。
陽性でした!
我ながらびっくりです。

kao111さんも、もう少し、待ってみてください!
良い結果が出ますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽性おめでとうございます~
高温21日目まで我慢してたjijuさんすごいです

実は私も今日(高温11日ですが)朝ドゥーテストで薄く反応が出て、確信が欲しかったので、チェックワンファーストで確認した所、まだくっきりではないですが陽性出ました!!

前回の化学流産の件があるので不安ですが、赤ちゃんを信じたいと思います

お礼日時:2012/02/12 16:43

私は高温期19日目です。


21日になってから検査薬を買いに行こうと思っていたのですが、待ちきれず購入。
家に帰って、フライングしてもいいから…と、やっぱり確実に21日目まで待とう…と、二つの気持ちの間にしばし悩み、結局21日目を待つことにしました。

陰性だったとしても、体調管理や食べ物に気をつけることに変わりはないし、結局21日間あるいは生理が来るまでドキドキは続きますし。

お互いに、もう少しの我慢ですね。ほんとに長いですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19日目ですか・・・・私なんてまだまだですね
検査薬、買って家に置いてあると、ついつい使ってすまうので、当日もしくは前日に購入しようと思っています

19日目でまだ生理きてないんですよね???
それってもう決定じゃないですか???

また聞かせて下さい
私も諦めずに待ってみます

お礼日時:2012/02/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!