プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在勤めている会社にて、ホームページ作成を
外部の会社に作成してもらっております。

そろそろ一年ほどになるのですが、
売上も思ったほどに伸びないまま、
毎月5万円程かかっております。

そこで、ノウハウを勉強しつつ、
ホームページ作成自社製作を、
並行して行おうかと思っております。

知り合いに聞けば、ドリームウェーバーを入れて
勉強をはじめると良い、という話でした。


ドリームウェーバーにも色々種類があり、
どれを買ったらいいのか、恥ずかしながらわかりません。

どなたか、このドリームウェーバーの種類の違いを
教えてくださいませんか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

種類って、4とかMXとかですか・・・?(^^;


最新バージョンはDreamweaver MX 2004です
これから新規に購入するのであれば、最新バージョンをお勧めします

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人なもので、ありがとうございます。
最新バージョンを早速購入しようと思います。

お礼日時:2003/12/15 22:09

>ドリームウェーバーにも色々種類があり、



「ドリームウィーバ」です。
そんなに種類がありますか?

今買うとしたら、最新版の「Dreamweaver MX 2004」でしょう。
Web用画像作成のFireworksをDreamweaverと連携させると、Web作成の
作業効率があがります。

Dreamweaver・Fireworks・Flashがパッケージになった、「Studio MX 2004」を
購入されるのが一番良いかと思います。

それぞれのソフトの特徴は、Macromediaのページに詳しく書かれています。

http://www.macromedia.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dreamweaver MX 2004を早速購入しました。
丁寧なご助言、本当に助かりました!!

お礼日時:2003/12/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!