アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか月100円以内でダウンロードできるところがあれば教えてください.
お願いします

A 回答 (2件)

メロっちゃにありましたよぉ★


ドコモで一番安いプランは90円~なのでギリギリですけど。
auでも、ボーダフォンでもあるみたいです。
pcで聞けるので、聞いてみて気に入ったら携帯に入れてみてくださいなっ。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ダウンロードしてみます!!
本当に探していたのでうれしいです

お礼日時:2004/01/08 20:23

vodafoneなのですが


「レコ直」というサイトで見つけました。
1曲~円という単位でダウンロードできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
iモードでした。書くの忘れていました。

お礼日時:2004/01/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!