アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタは一切言わないで、面白かった、面白くなかったの意見だけでお願いします!

A 回答 (19件中1~10件)

正直面白くなかった



海賊映画にあたり無しって、よくいわれてるけどその通りだと思った。

ジョニーデップがとても好きで、海賊映画が死ぬほど好きなら、一度見てみてはどうでしょか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様、たくさんの意見、ありがとうございました。そして遅くなり、すいませんでした。
見ました!感想は、どちらかというと、、
ストーリー的にはあまり面白くありませんでした。前振りとして使うのかと思いつつ結局もったいないところもあったし、先もある程度読めました。ほんとにジョニーデップがでていなければどうなっていたのか?と思いました。ちょっとストーリの構成バランスも悪いかなという気もしましたが、ビジュアル的にはやはりディズニーだけあって、新鮮でした♪その意味では借りてよかったです。気軽にみれました。
この場を借りてお礼申し上げます。皆様、ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/06 00:43

劇場で見ました



何も考えなければ おもしろい です

でも、ストーリーを考えると
言いたいことがいろいろと。。。。
(●●を解くために、△△の■が必要なんだけど、なんで?? とか)

ジョニー・デップが出てなかったらどうなっていたんでしょう・・・
    • good
    • 1

活劇が好きな方、ジョニー・デップが好きな方、ハッピーエンドが良い方には最高の映画です。


私は上記の三要素がそろっているので、とても面白く感じました。DVDも買ってしまう程はまりました。
    • good
    • 1

ああもうサイアクでした。


面白くなりそうな要素はそこそこあったのに…

お約束どおりの展開、意味のないチャンバラ場面、男女の機微もまったくなってない。

こういうジャンルの映画でやりつくされたことが山ほど出てきます。
「またかよっ!」って感じです。

唯一、ジョニー・デップのキャラがなかなか魅力的でした(それが十分というより、いまひとつ活かされてないけど…)。

あとはほんとうにサイアク映画です。
    • good
    • 3

私は面白かった派です。



ちなみに、私もディズニー映画とか好きなのですが、、、
他には、
「ビューティフルマインド」
とか
「ロミオ+ジュリエット」とかは
面白いと思った派です。

逆に、私はホラーとかが全くダメなので、
そういう意味での怖さには欠けると思いますが。

ちなみに、周りの友人(大学生)は、
面白かった派の方が多かったです。
最近の映画にしては、比較的テンポがよかった、かな。
どちらかといえば、コメディーと、
ラブロマンスと、冒険アクションの割合が3割ずつあと
1割はアニメ、ホラーかな?という感じでした。
    • good
    • 0

面白かったです!!


かっこよっかた。
    • good
    • 1

おはようございます!映画はレンタルビデオ派(いまだにDVDではない)なのに、この映画は珍しく劇場でみました。



えっと、個性豊かなキャラクターたちが画面いっぱい(てゆうかはみだしてるってゆうか)に飛び回って楽しかったです!面白いってゆうより楽しい。

ただ、中盤あたりで説明が続くところは、中だるみ気味で、うっかり寝てしまったので、**に関する謎解きみたいなのはさっぱりわかりませんでした。3人で行ったけど、3人とも同じ所で寝てしまったので、「ビデオで確認するしかないねー」て言ってました。

でも、内容がさっぱりちんぷんかんぷんでも、感想は「すごく良かった!もう一度見たい!」です。難しいことヌキの映画が好きな人や子供っぽい人(笑)にはうってつけだと思いますよ。
    • good
    • 2

ジョニー・デップが最高に笑えた。


映画館で友達と爆笑してた。

彼はどんどん怪優になっていきますねぇ。
マリリン・マンソンと仲が良いとか本当のような嘘のような話を素直に信じられるくらいだ。
    • good
    • 0

うーん、水戸黄門が好きな人なら、安心して見られるでしょうね。

(^_^;)

日本に帰る飛行機内で先々月見ました。お尻が痛いのも忘れ、ゆれるのも忘れて見ていました。(^_^)
    • good
    • 0

よ~く考えて下さい。


パイレーツ・オブ・カリビアンはディズニー映画なのです。ということは、映画を製作するにあたって
ルールがあるのです。
それは、エロいシーンがない、ぐろいシーンがない、
かならずラストはハッピーエンド・・・・
それがディズニー映画の特権です。
それがつまらないと思う人は面白くないかもしれませんが、ディズニー映画が好きな人にとってはいい映画だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!