アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタは一切言わないで、面白かった、面白くなかったの意見だけでお願いします!

A 回答 (19件中11~19件)

面白かったですよ!



頭を使わなくて良いストーリーですし、
爽快なアクションシーンもあります。
音楽もかっこいいv
    • good
    • 0

微妙です!


DVD買いました!
単にジョニーが好きだからです!
    • good
    • 0

ズバリ、ストーリー的にはおもしろくなかったです。



ただ、ディズニーランド好きの私としてはアトラクション『カリブの海賊』のシーンが
多々含まれていたのでそういう意味では面白かったと思います。

もう一度観るかと言われるとNoですが。
    • good
    • 0

すばり!!


面白くなかった!!

いつものお決まりパターン
お金の無駄
時間の無駄
映画館までのガソリン代が無駄
足を運んだ靴底の磨り減った所が無駄
    • good
    • 0

私はそんなに手放しでは面白くなかったですね。


非常にディズニーっぽいというか、単純明快すぎる話が今ひとつというか。ラストにも不満ありますし。途中話が散漫になっていたところもありました。
でもジョニー・デップはすごく良かったですし、ギャグは結構笑えましたし、映像は素晴らしいと思います。
面白いという人は多いでしょうね。まあ人それぞれということで。
    • good
    • 1

はい、おもしろいです


映画は子供は連れていかなかったのですが
DVDを買ったので見せました
子供もすごく楽しんでみてましたよ
    • good
    • 0

ずばり! 海洋大活劇冒険映画 です。



チャンバラ有り
姫さまの取り合い有り
亡霊も参加有り
戦艦同士の戦い有り

そしてお決まりのラブロマンス有り

面白かったですよ。
    • good
    • 0

自分はオカルト好きです。

ジャンルの違うのですが、沢山レンタルされてたので借りました。悪くはないですが個人差はあると思います。
    • good
    • 0

ずばり言うと面白いです。


私は映画館で見てさらにDVDを買いました。
ほとんどの人は面白いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!