アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は正直女性から「24年間まだ誰とも付き合ったことがないんです。」と言われたらめんどくさいですか?

友達に「今まで付き合ったことがないとか、男子って喜ぶとか周りの男子も言ってたけど、それって気になる女子、もしくはもう既に好きになってる女子に言われた場合で、まだ恋愛で好きになってない女子に言われても、あぁ軽くは付き合えないなって思われて許容範囲狭くなってちょっと引き気味になるだけだよ。」って言われたんです。
やっぱり、そうなんですか?
今まで、好きになったこともありました。でも、動けなかったり好きになってもその人から好きな子のこと相談されたり、実は彼女がいたってオチだったり、、、そもそも、「彼氏がほしいから好きになる」ってゆうノリにどうしてもなれなくて、できないなら今の一人の時間を友達とは他にできることに費やして、流れて自然と誰かを好きになれたらって考えもあって、すぐに好きになることもなかったんです。好かれたこともありました、でも「好きになれそうな人」でもなくて、向うもなんか近づいたり離れたりで私もよく分からないこともあったり、後から他の人から好きだったらしいって言われたり。
理想は高くないと思います。普通に自分より背の低い人好きになったことあるし、好きになっても「犯罪者みたいな顔してる」とか言われたり、「背低いじゃん」とか見た目に関して言われるくらいで、いつも相手が優しいかってこととフィーリングで好きになるってかんじでした。あとは、なんか私は「友達」てゆうものを感じさせちゃうみたいです。
そんなことしてたら、ここまできてしまいました。

今、気になってる方がいて今度2人で初めて食事します。
知り合って会うのは3回目なのですが、2人で会うのは初めてです。
私から、会いたいことを伝え誘いました。
もし、今までどうゆう人と付き合ったことあるの?とか、何年ぐらい彼氏いないの?とか聞かれたら正直に答えていいのか迷っています。適当に誤摩化すか、正直に言うか、、めんどくさいとか、あぁガード固いんだって思われたり、なんかマイナスに捕らえられてしまいそうで。。正直に言ったら、上記に書いた今までの流れも話していいのでしょうか??

男性の方、正直に教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (6件)

嬉しいです。



「あぁ、こんなに素晴らしい女性と知り合えて本当に幸せだ」と思います。

すぐに結婚を考えます。

(もちろん処女ですね?)
    • good
    • 2

>正直に言うか、、めんどくさいとか、あぁガード固いんだって思われたり、なんかマイナスに捕らえられてしまいそうで。



 女性にとってはさほど気にならないかも知れませんが
性欲に負けて簡単に処女を上げてしまう女性は結婚相手としては
ふさわしくありません。  

女なら誰でもいいから結婚したいと思っている男はたくさん
いますから結婚くらいは出来るでしょう。 

しかしその場合、夫となった人は軽い女を真剣になんか愛
そうとはしません。
    • good
    • 0

言われたら正直に話せば良いと思います。



私からすれば、恋愛経験が無いというのは問題にすらなりません。

恋愛経験の有無は人を形作る一部分でしか無いのです。
全体から見れば無視しても構わない部分です。

あなたの考えに賛同する男性はあなたの想像以上に多い。そう考えて大丈夫です。

何回か二人で会ってみれば、相手の考えも分かるはず。

あなたはあなたのペースで進みましょう。それが幸せへの最短の道です。
    • good
    • 1

自分が初の彼氏というのは嬉しいことだと思いますよ。

前に彼氏がいたら、前の彼氏に対する羨望と嫉妬を少なからず抱きますが、前の彼氏がいないとそんな事をしないでいいですからね。自分のために全てが用意されている、そのことだけで満足です。よほど自分に自信がある男性ならまだしも、普通の男性だったら前の彼氏に対する嫉妬や怒りというのは、見えない所でくすぶり続けますから。

女同士の相談なんて、その点、女の人が抱く妄想ですね。男は征服欲があるので、自分色にすべて染めるのが好きです。まず、女の人はそこがわかってない。だから、かけがえのない女性になるには、極力男性に接していないほうがいい。同様に、真面目な男性と真面目なお付き合いをしたいなら、結婚するまで処女の方がいいです。もし、それを重いと思う男性がいたとしたら、それはあなたと恋愛ごっこを楽しみたい男性です。結婚する気なんて毛頭ない。そんな人と付き合ってもあなたは幸せにはなれません。

あと、女友達からのアドバイスを参考にした所で、「彼女にしやすい女」にはなれても、「かけがえのない女」にはなれませんよ。かけがえのない女になりたかったら、むしろ、主婦向けの番組や書籍で教える、旦那とうまくやる方法を学んだほうがいいです。恋愛の熱なんて3ヶ月で冷めますけれど、その後もずっとこの人と一緒にいたいと思わせるには、旦那を手名付けるようなテクニックが必要ですから。

だから、"24年間誰とも付き合ったことありません"は、遊びなのか、本気なのかをチェックする丁度いい答えだと思いますよ。本気なら、「嬉しい」と思うし、遊びなら「重い」と思うでしょう。
    • good
    • 0

例え何年彼氏がいなくても君は君、ごまかす必要なんてないね。

だいたいなんで嘘つくわけ?仮に付き合う事になればすぐバレる事だし付き合い始めから嘘ついたらこれから嘘でかためなくちゃいけなくなるよ。恋愛って相手に信用してもらう、信用するって事が大事じゃないの?24年彼氏がいなかったことくらい何にも恥ずかしいことじゃない。好きな相手に嘘つくほうのがよっぽど恥ずかしい事だよ
    • good
    • 2

30・男です。



>やっぱり、そうなんですか?

そうですね。友達のいう事が正しいように思います。
個人的には既に好きになってる子だとしても、24歳
なら一人二人位の恋愛経験は持ってて欲しいかな。
というのが、全くの経験ゼロだと恋愛に対して、凄い
理想を抱いていそうって印象があります。
つまり、付き合いだしても理想と違ったらすぐに
問題になりそう。

まあ、そうは言っても考え方は人それぞれだし
質問者様の気になる人ももしかしたら経験はない
かも知れませんしね。
そもそも恋愛経験持ってて欲しいとは言いましたが、
絶対条件ではなくて、「その方が良い」ってレベルの
話です。あまり気にするほどの事ではないですよ。
なので、その人に聞かれたとしても「良い出会いが
今まで全然なくって~」位に言っとけばOKです。
「うそ!?そんな風に見えない」とか言われれば
脈ありです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!