アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入籍予定の恋人がいます。

記念日・高級レストラン・高級ホテル等に興味の無い女性なのですが
先週指輪の話になった時にぽろっと一人で指輪を見に行った事を言ってしまいました。
本人としてはサプライズで渡して欲しかったらしく、少しがっかりした様子でした。

しかし昨日「指輪は同居して落ち着いてから買いに行こうか」と言われ
申し訳ないなーと思っていたら「でもサプライズで欲しいって気持ちもあるけどね」
と言われました。正直「どっちやねん」と思いましたがこの場合二人で選ぶべきでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚指輪は交換するものですよ、二人で選んで二人で買ってください。

でもサプライズを待っている人に本当のサプライズは無理です。
    • 0

結婚指輪は2人で買いに行くのが多いと思うので、サプライズで待っているのは婚約指輪ではないのでしょうか?大きなダイヤモンドが付いている指輪です。

• 0

お金はかかりますが,結婚指輪は2人で買いに行って,サプライズとして,ファッションリングを買う。

のが,彼女の望んでいる事じゃないんですか。
買う側にしたら,調子に乗るな!とのどまでは出るでしょうけど。
    • 0