プロが教えるわが家の防犯対策術!

eBayを使って購入したい物が有ります。

状態を詳しく知りたい為直接出品者へやり取りを取りたいのですが方法が分かりません。
調べた所ページの下の「Ask a question」をクリックして質問が出来るとの事で、試みましたが「Select a topic」という文と選択肢が数個出てくるだけで直接やり取りが出来ません。
(全ての選択肢を試しましたが駄目でした。)

これは何が原因なのでしょう?
1つ思い付く事は新規ユーザーだから、という事ですが。。

新規ユーザーだと質問は出来ないのでしょうか?

何方かeBayを熟知されている方が居ましたらアドバイスが欲しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 「Select a topic」の画面まで行っているのなら、最下段のOtherを選択して「continue」
のボタンを押します。これで自分で文章を書き込む画面に切り替わります。
 新規だから質問が不許可ということはないと思います。それともこれも既に試していますか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

それを何度も試しているのですが、
「We're sorry we couldn't find an answer for you. Unfortunately, this seller is not able to respond to your question. We suggest reviewing the item again to see if your answer is in the seller's listing.」

という文章が表示されてしまいます。
勿論その画面中には入力出来る箇所等はありません。

これは何が原因なのでしょう?


また先ほど確認をする際に[Error]という文字と下記の文が表示されてしまいました。
これはIDを凍結されたという事なのでしょうか?


「Attention!
To help protect your account, eBay has put a temporary block on your site activity at this time. In order to maintain a safe trading environment, limits are occasionally placed on accounts until we obtain additional verification from a member. These limits in no way are meant to question your record with eBay or standing within the eBay community. At this time, we ask that you complete the verification process. Click here

We sincerely value you as a member of our trading community and look forward to a continued successful relationship. We appreciate your cooperation in verifying your account as quickly as possible.

If you cannot complete the verification process through the link provided above please use the following link to speak with our Account Security team. Click here」


私はただ単に商品を購入したいだけなのですが、何だか少し怖くなってしまいました。
1つ目のClick hereを押すと電話を受けてPINコードを打ち込んで欲しいという内容だったので電話を求めたら、直ぐにeBayから電話がありました。
ただの良く有る機械的なやり取りかと思っていたのですが、普通にコールセンターの方からの電話で驚き何も話せずに居ましたら電話が切られてしまいました。
(電話としたら一方的にPINコードを機械的に読み上げられそれを打ち込むだけかと思って居たので焦ってしまいました。)


しっかりと英語を熟知していないと中々eBayは難しいのだなと痛感しました。
電話は後日英語の強い友人経由で掛けて頂こうと考えています。

お礼日時:2012/02/14 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!