アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで知り合い、何度か電話して、二人が盛り上がって会いました。
その日のうちに求められ、やってしまいました。。。
その後もいつものように連絡はあるのですが、どうも不安です。
男性に聞きたいのですが、その日のうちにしてしまうのって、どうでもいい女だからできるのでしょうか?
私はどのように思われているのでしょうか?
客観的な意見を聞かせてください。
やった後は、深夜だったのもありますが眠たいようで、相手は半分寝ていました。
とくに、余韻もなく、引っ付くこともなく、さよならのキスもなく。
どうなのでしょうか?
なにか不明な点があれば随時聞いてください。
お答えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (31件中1~10件)

こんにちは。



>その日のうちにしてしまうのって、どうでもいい女だからできるのでしょうか?

男の考えは単純です。「出来る時にする」これだけです。正直のところ、会ってすぐにしてしまうのは自分を大切にしていない証拠です。そんな自分を大切にしていない人が、相手のことを大切にできるとは思いません。

余計なお世話ですが、もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

どうでもいい女ではない。

やらしてくれる女だ。
tiritiriさんも女性で何年も生きているのなら、そんな安い体の売り方するもんじゃないな。
メールで知り合ってそのままその日にって、最悪のパターンじゃん。
遊びの女にするなら、十分すぎる条件ですね。
俺はこの関係に反対だな。
その男は、別にtiritiriさんじゃなくてもいいような気がするからさ。
愛の無いセックスをしておいて、どうなのでしょうかは無いと思うよ。

そいつの事が好きなら仕方ないが、そうでもないなら止めておいた方がいいね。
誠意が感じられない。
もっと良い男探せよ。
    • good
    • 0

お答えします。


まず、女性なら「やってしまった」という表現は
使わないほうがいいよ。あなたの価値が下がっち
ゃうと思うから。そんな表現をする女性って少し
軽いという印象を持たれかねませんよ。
 セックスって、本当に真面目に考えたらそんな
軽いものではないでしょう。寂しさを埋めるため
とかいろんな理屈をつけてセックスをするという
風潮になっているようですが、個人的には賛成で
きません。
感動のないセックスをしてしまったあなたには
正直、可哀想だったねとしか云えません。

 あなたのセックスに対する考え方も伺ってみた
い気がしますが 


    • good
    • 0

出会いがどうあれうまく交際できていればいいのではありませんか?


これも愛、あれも愛、人によって違いますから良いんじゃないですか。
遊びの場合も同じですよその場限りの愛かも。
させてもらえるのならば、普通ぐらいの女性であれば、いつでも出来ます。(男心)
    • good
    • 0

21歳女性です。

わたしが思うに、tiritiriさんは都合のいい女扱いかな、と思います。わたしも何度か都合のいい女になったことがありますが、だいたいそれらの男性の反応はtiritiriさんの出合った男性の反応と一緒です。tiritiriさんが都合のいい女という状態を楽しめる方なら問題ないと思いますが、もしもそうでないなら身を引いたほうが安全かとおもいます。
    • good
    • 0

男性です。


何回も経験は有ります。
喫茶店でトイレを借りるくらいの感覚の整理現象の処理です。
相手も同じ感覚の女性であるから成り立つ行為で深く考えるに値しない交際に限ります。
    • good
    • 0

SEXフレンドとしては順調な滑り出しですね。

    • good
    • 0

しかし他の回答者、みんないいこと言うなあ。


私はろくな回答できませんが、ひとつだけ。

>私はどのように思われているのでしょうか?
ズバリ、性欲処理の対象です。
ストライクゾーンから外れていない見栄えの相手ならば、そう言った出会いを利用する男ならみなまっしぐらでしょうね。
    • good
    • 0

私も、出来る時にする、出来たからした、みたいな感じだと思います。



別に初日にお互いが求め合って、そういう関係になるのはぜんぜんおかしいとは思いませんが、メールで知り合ってお互いが合おうと思うまでのお互い存在感や、Hをしてしまったあとのあなたと彼の関係がどう続くかで結果が変わってくるでしょう。

どうですか?その後連絡は変わりなくつづいていますか?
    • good
    • 0

完全なセフレですね。


私も経験ありです。( ;´Д`)
tiritiriさんと同じで、メールで知り合って初めて
会った日にHしてしまいました。
余韻なんてなかったですね~。
Hする前はベタベタしてましたけど、Hした後は
ベタベタしませんでしたよ。
また遊ぼう~!と言っていましたが、tiritiriさんと
同じく、不安になり、メールで告白したら「付き合う気は
ない」と言われ、フェードアウト。
ま、初めて会ったその日にHするようでは、誰とでも
してんの?と思って彼女にしない人が殆どでは?
私はよく友達に「自分を大事に!!」って言われました。
今はそのようなことはありません。
tiritiriさんも自分を大事にしてあげて下さい!!
傷付くのは女性のほうなんですから。
男性でも大事に思うのならば、会ったその日になんて
求めてこないと思います。
今の彼氏がそうですから。

その男性と関わるのは一切やめたほうがイイと思います。
これからはそういうことがないように自分を安売りしないように
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
ここまで、回答をして下さった方に、まとめてで失礼なのですが、お礼を申し上げます。
とても早い回答で、大変ありがたく思っています。
でも、皆さんほとんど同じ回答なのですね。
自分でもなんとなくはわかっているのですが、それを受け止めたくはない!!って思いで、目をそらしている・・・そんな感じです。
求められたときには、実は嫌がっていました。私。
でも、「いいじゃん!」みたいな感じで押し切られたというか。

それで、次に会う約束があるんです。
その約束は、ずっと前からある約束で、その前初めて会ったのは、たまたまお互いの時間が合ったので。
私は、次会うときに、食事だけしたいと思っているのですが、食事だけってハッキリ言って、「食事だけだったら面倒だ。」みたいに言われるようだったら、今後連絡はとらないようにしようと思っています。
これについて皆さんはどう思われますか?
そんな事する前に、今から連絡を止めたほうがいいと思いますか??

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/12/15 14:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!