dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。至急回答ください。

私は22歳、0歳の息子と3ヶ月になるお腹の子の母で、主人は31歳です。

結婚当初から主人は遊び人のようなのですが子どももいたし夫婦生活も円満だったので何も言わず追求もしませんでした。

それが妊娠して半月ごぶさたになり…主人に求められないストレスと不安でいっぱいの時に

また車で浮気相手に書いた手紙を発見してしまい最近あやしい点が多々あった為携帯を見ると私には出張や仕事と言っていた休みの日に不特定多数の女の子と浮気していました。

わかっていたのですが浮気が確定したので証拠の事は触れず「もっと家族の時間を大切にしてほしい」「浮気しちゃやだよ」と可愛く言ったつもりで主人も「する訳ないし家族が1番だ」と返してくれましたがその後も遊び続け効き目がなかったので

昨夜「ごめんなさい携帯を見たんだ…」と全部知ってる事を伝えると「携帯を見るのは犯罪だ。信用できない」と開き直り怒られました。

私も人の携帯を見たのは人生初めてで本当に悪いと思ってましたが自分の非を一切認めない主人に悲しくなりました。(どうしてそんな風になるの?)と本当に悲しく私は謝ることしかできませんでした。

私は自分が一番愛されてる事を確認したくて突き止め伝えたのだと思います。

朝も怒ったまま家をでていきました。本当にショックでどうしたら良いのかわかりません…

もし帰って来ても開き直られたら…そんな主人に何と言ってついていけば良いのかわかりません…

夫婦の愛の土台のうえで成り立つ家族でいたいです。

ですが離婚したら困るのも私なので主人がどんな人になってもついて行くつもりです…

ですができれば円満でいたい…

主人の女遊びはビョウキなので諦めていますが浮気をされたことでなく私を求めてくれないのに…という事が嫌でたまらないです。

あんなに積極的に愛して口説き落としてくれたから今県外の旦那の地元についてきたのに、おなじ言葉で不特定多数の女を囲い…私は家で欲求不満…一体何なんだろう…と思います。

上の子の時は仲良ししていましたし、夫婦のスキンシップは胎教に良いと言われています…

どうしたら円満になれるでしょうか。主人が帰って来たら何を言えば良いでしょう…

浮気の証拠を見つけるまでは一切詮索しませんでした…主人の前ではオナラもうんちもした事なぃし(汚い話すいません)女を捨ててるつもりはないです。

私は離婚はできません。
0歳9ヶ月の子どもと3ヶ月の妊婦で父親は絶対必要です。
片親で育ったので、そう思います。
それに、実家に帰る事も周りに心配かける事もできません…

主人に離婚を切り出されたらどうしたら良いかといま心底怯えています。

ただ愛されたいです
愛ある家庭にしたい…

どうかここで良い意見がもらえたらと思います…

補足

この文章を書いていたら主人から
『昨日あんな事があって昨日の今日で悪いけど今日帰らない。社長と夜飯行ってそのまま同じホテルに泊まる。俺も眠いとは言えひどい対応した様に思うから頭冷やすのに丁度よかったと思う。いつも勝手でごめん』

とメールがきました。
私が携帯を見たと言っても(浮気相手と泊まる約束をしてるのも見たのに)こんな嘘をついて家をあけます…

嘘をついて勝手をするのはかまわないけど私を1番に愛してくれてないと、この誰も知らない地で子どもと主人を待つのは辛いのです…

何と返事をしたら良いでしょう…
なんだか頭がさっぱりまわりません……

本当に情けないです。
どうか助けてください。
お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

どうしたら円満になれるでしょうか‥?

答えは分かってるはずです。

あなたは離婚はしたくないんですよね?旦那さんが望む妻になるしかありませんよ。
全て何事も見て見ぬ振りをしながら添い遂げるしかありません。

私には生き地獄にしか思えません。今すぐ離婚は無理でも、少しずつ離婚に向けて準備しちゃいますね‥
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに、日本の法律がある限り永遠に円満とは言えないかもしれませんね…

私も生き地獄のような気がします…
ですが女遊びを除けば、尊敬信頼できる最高の旦那であり父親なんですよね…
女遊びが1番の裏切りでもありますが…

私には女遊びよりもSEXレスが重症のようです…しかも他の女としているからだなんて…女として本当の生き地獄ですね…

その時その時は幸せでも、積もり積もっていく不信不満にいつ限界がくるか分からないので離婚も視野に入れながら、とりあえず頑張ってみようと思います。

離婚したくないなら、

すべてに目をつむって、すべてなかったことにしなきゃ
いけませんが・・・できますか?

嘘だと知ってても、責めないことですね。
開き直る男性はちょっとタチが悪いですから
責められると逃げる方向に走っていきます。
だから知らんぷりして、最後の
「いつも勝手なことしてごめん」にたいして
返事するといいんじゃないですか?

我慢してる妻たちが、みんな口をそろえていうのは
「帰ってくるからいい。それに妻は私だし、
浮気相手と同じステージにはいない。
一緒になってしまったら、私のチカラ不足でしょ」

どーんとかまえとけってことですかね。
離婚もせず、浮気性の旦那様と
つきあっていくんでしょ?
くよくよ悩む自分とは決別しなきゃです。
悩んだら、子供の顔をじーっとみるといいですよ。
たまに答えを教えてくれます^3^
    • 1
この回答へのお礼

しかもなんだかすごく気が楽になる意見だったので、笑顔がでました^^
なんだかとても心の内をわかってもらえてるような、安心する気持ちになりました。

「いつも勝手なことしてごめん」だけに返事…
主人もわかってるんですよね。

「了解です。」と返事をしたら
「仲の良いおじいちゃんとおばあちゃん
●●●とじゃないと無理だし、●●●とじゃないと嫌だって思ってるから」と返事がきました。

確かにどーんとかまえとけっというような言葉も言われた事もあります。
もうその文章の通りに、思うのですが

私と夫婦生活がない事が辛くてたまりません。屈辱すぎます…。
私は手や口でするのも好きなのでせまりますが応じてくれません…それが本当に辛いです。
こんな相手は初めてだしこれが一番のストレスで…余計な事にまでモヤモヤしてしまうのです…。。

それさえスッキリできれば、細かい事は気にしなくてすむのですが…(>_<)

お考えが中途半端ですね。

ご主人の女遊びを病気と思っているのなら、病人として
諦めたらいいのですがそれもできないようです。

タイ人なんかもっとひどいですよ。奥さんが妊娠したら、
もう家に帰らずよその女と暮らすのが一杯いましたね。
よその国と比べても何の助けにもならないのは解ってい
ますが、ある種の男はこんなものです。

お勧めしたいのは家出ですね。
でもこれは少し覚悟がいりますね。

貴女は浮気されても自分ガ一番愛されていたら、それを
許してもいいと思っているようです。
3か月のお腹では夫婦生活はしばらく無理でしょうから、
精力絶倫のご主人ははけ口がありませんね。

ここはひとつ別の手段でご主人をいかせてあげたらどう
ですか。手とか胸とかいろいろ考えてみたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…。すごく中途半端で自分の意思と気持ちがバラバラで…もうどうしたら良いのかわからなくて…情けないです。

タイ人の方はそうなんですね…。
わかります。
一夫多妻制の国と比べたりもっとひどい人と比べて、自分はなんて幸せなんだろうと思おうともしましたが…付き合いたての頃を思ってしまいます…。

家出は…子どもをつれてする場所もない(主人の両親はいつでも家出しておいでと味方なのですが周りに心配かけたくなぃ)ですし、主人は去るもの追わずで開き直りそうです…

妻として主人の帰りを迎える事は怠りたくありません…主人が好き勝手するからと私が背を向けるのは違う気がします…

私は手や口でするのも好きなのでせまりますが応じてくれません…それが本当に辛いです。こんな相手は初めてだしストレスです…

それでもかけひきができない私は、受け入れるしかないのかな…。悲しいです。

私だったらどうするかなあと考えました。

信じたいと思ってるけど…今はあなたの事が信じられません。私はあなたの一番でいたいし、この家族が大切なので、これから先も協力してほしい。

って書くかなあ~。
あんまり大したもんじゃないけど…携帯の事は触れず、謝りもせず…です。

あなたが選んだ相手です。上手にコントロール出きるといいんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

自分に置き換えて考えてくれて本当にありがとうございます。
本当に…上手にコントロールできる器と賢さがほしいと思います。情けないです。
返事をすると、
『仲の良いおじいちゃんとおばあちゃん
●●●とじゃないと無理だし、●●●とじゃないと嫌だって思ってるから』
ときました。
この気持ちは信じられるんですが…もうはやくおじいちゃんおばあちゃんになってしまいたいです…

浮気性な男は一生治りません。

生物学上男はいろんな女性とセックスしたいという欲求があります。
普通の男は皆我慢しているのです。
旦那さんは本能に忠実なのでしょう。
そんな人を選んだあなたが悪いですね。
離婚して慰謝料とって次の男見つけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。正直逃げて楽にはなりたいですが、シングルマザーにはなりたくないです。
今離婚したら子どもだちは父親の顔もどんなひとかも知らないことになるし、参観日運動会父親の似顔絵を描く授業辛いですし私自身主人が必要です…。