アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、派手な部分と地味な部分を教えてください。
因みに私の場合は、
 ・派手な部分・・・服装(特に、シャツとネクタイ)
 ・地味な部分・・・女性関係
です。

A 回答 (11件中1~10件)

派手な部分・・・金遣い(笑)



決して高い買い物ではないものの、欲しいモノを我慢できなくてすぐ買っちゃう。


地味な部分・・・買うもの(洋服・マンガ・お菓子・メイク用品など)

あ!あと「見た目」も(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決して高い買い物ではないものの、欲しいモノを我慢できなくてすぐ買っちゃう・・・全く同じです。
チョイ派手というところが可愛いものですけどね(笑)。
買うものが地味だと、見た目も地味になっている・・・というわけではないでしょうけど?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:26

こんばんは。

夜遅くの回答失礼します。

☆派手な部分…
服、持ち物などの色
とんでもなく激しい寝癖のついた髪
Σ( ̄□ ̄)!
★地味な部分…
ご飯と野菜を主にした食生活(健康的ではありますが)
恋愛にオクテ(と言うより、自信なさすぎ)

もぅ、こんなアンケート大好きです!(笑)嘉門達夫さんの曲を思い出しました。
♪新・ジミー&ハデー
http://casime.com/13632
ご存知ですか?他にもバージョンがあるのに、これしか見当たりませんでした。
宜しければご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装や持ち物には個性が出ますね。派手な色使いが好きな方は、一見おとなしそうな人でも根が明るいように思います。
とんでもなく激しい寝癖は、性格とは関係なさそうですが・・・(笑)
食生活が地味で恋愛にオクテ・・・私も近そう。。。
「新・ジミー&ハデー」は、初めて知りました。さすが嘉門さんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 07:52

体型が派手ですお(T    ω    T)



ちなみにB90・W120・H140の台形ですお

財布の中身が地味ですお(T    ω    T)

びえ~んっ(>    ω    <)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型は、派手というより目立つという方が・・・
財布の中身が地味な場合は、財布を派手にしましょう(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 19:57

お早う御座います。



・派手な部分・・・『仕事着』。

・地味な部分・・・『女性関係』、と、書いては芸が無いか・・・。
(^^;
今は、『生活全般』。
子供の学費や生活費の負担が大きいモノで、「節約生活」送ってます。
(^.^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手な仕事着、拝見してみたいものです(笑)。
地味な部分が、女性関係から生活全般に変わったのは、よかったような残念なような・・・?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 19:31

こんにちは。



派手な部分・・・服装(インナーでビビットなオレンジや赤を
よく着るし、夏のキャミなどラメ入りやビーズ装飾のスカル柄などを
好んで着るので。)

地味な部分・・・化粧(つけまつげやアイラインなどしない)
・アウター(SLYが好きでよく買うけど色は地味な色しか買わない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場は特に派手さが増しますね。私もオレンジが好みですし、同系のイエローもよく着ます。
でも、今の季節はミリタリーカラー主体で、インナーからアウターまでグッと地味になります。
化粧はしませんが・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:33

派手 … だらしない贅肉(笑)


地味 … 男らしい筋肉(泣)

筋トレしてるんですけど、男への道は険しいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしない贅肉が地味で、男らしい筋肉が派手になるまでには、まだまだ鍛錬が足りませんか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:28

・派手な部分


身長がそこそこ高い。

・地味な部分
視力の影響でサングラスの羽上げ式の
眼鏡を掛ける事が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が高い方は、それだけでも十分に派手ですね。
跳ね上げ式のサングラスが、そんなに地味ではないですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:24

●派手な部分…… 



・自分では意識しないが、とかく目立つ存在だと他人に言われる。
・着るものに凝りセンスの良いものをむやみに買ってしまう。
・パーティーや合コンや女子会などがとにかく大好き。
・江戸っ子だからお祭り大好き。
・パーティーなどでは男性たちに愛想を振りまく。
・講義や説明会、司会や案内、そうしたことが嫌いじゃない。
・男性大好き、男性に妙に人気がある。
・スターで中心人物で居たい。

●地味な部分……

・それでいながら、予期不安が強い。
・わりに家庭的、主人中心の尽くし型女房。
・わりに陰で悔しがり泣いたりする方。
・自分からは告白なんてとても出来ない。
・きれいだと言われるのが一番嬉しい。
・つねに反省するタイプ。
・意外に引っ込み思案。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれながらに目立つ人って、いますよね。
外観だけでなく、お祭り大好きのような性格も相まると、なおさら人目を惹きそうですし・・・
私も結構目立つ(外観はともかく?)方なんですが、実は直ぐに悩んだり後悔したり、家で一人でいる方が好きだったり、女性には消極的だったりと、地味な部分がいっぱいあります。
人に言っても、この地味な部分は信じてもらえないんですよね~ ご回答者もそうではないかと思うのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:22

こんばんは(^.^)



派手な部分…ハッキリした顔

地味な部分…性格(^^ゞ (と、自分では…思っています(n‘∀‘)η)

勿論、男性関係も(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちが派手なのは、目立っていいですね。
でも、地味な性格の方だと、それが負担になることもありそうです。
男性関係も、負担になったりして?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:13

派手な部分 友達と遊んでるとはっちゃける。


地味な部分 家帰ると沈む。お姑さんに気を使い別人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外面が派手な人は、家でのストレス?を発散しているということもありそうですね。
家でも派手にしてみたら、意外とお姑さんに受けるかも?・・・って、リスクがあり過ぎますか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!