プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生です。一人暮らしの彼氏に家に来なよと言われるのですが、どういう意味でしょうか。私は初めてできた彼氏なので、どう答えればいいかわからず、遠いからな~といつも断っています。男って何を考えているのですか。このまま断り続けて大丈夫でしょうか。

A 回答 (7件)

いつかは通る道なのであなたの気持ち次第では?


正直なとこ男というのは純粋な子は嫌いじゃないですが、
純粋すぎてしまう子はつまらないと思う生き物です。
純粋すぎる子は例え可愛くてもあまりモテません。これは経験上間違いないです。
もちろん、一途と純粋は別ですよ。少しぐらいエッチな会話できたりするような子のほうが話していても楽しいです。
男も学生時代は悪い方がよくモテるというのに似ています。大学生でしょ?もういい年だと思います…。誘う側としても断られ続けてしまえば自分はどう想われているんだろう。と、心配になります。あなたは彼が好きじゃないんですか?好きなら腹をくくるべきと思います。
その彼とそういう事がないまま別れまた別の彼ができてもずっと断り続けますか?そんな風だと将来子供ができる可能性すらもありませんよね。
最初に言ったように必ず通る道なんです。何も知らなすぎ、経験なさすぎだと女としての艶もでませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
まだ付き合って1ヶ月だし、1ヶ月と言っても数回しか会っていないので、もう少し様子をみようと思います。

お礼日時:2012/02/19 15:05

補足させてください。


下心がない男なんてこの世界に一体何人いるのか…
そういうものなんです。
あなたのことが好きだと余計下心がでるのも当たり前です。
経験が増えればおのずと分かるもんです。
それを受け入れなければこれから先楽しい付き合いはできないですよ。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>男って何を考えているのですか

ほぼ間違いなく「いかにSEXするか」を考えています。
でも仕方ありません。そのように創られているのですからね。男は。

>このまま断り続けて大丈夫でしょうか。

「大丈夫」って・・・何が?SEX?二人の今後の関係?

要は「貴女がどうしたいか」でしょう。先ずは。
私を始め、殆どの男が「付き合う=SEX」と考えています。
ただし、何らかの事情があれば「ある一定の」我慢はできます。

冒頭で書いたように、彼は貴女とのSEXを考えているでしょうから、貴女自身がSEXしたければすればいい。ただし、様々なリスクがある事はよく理解の上でです。

勿論、貴女がまだSEXしたくないのなら断ればいい。
ただし、男としてはその「したくない」の理由を知りたいと思いますし、その理由によっては当然「サヨウナラ」の可能性もあります。

もし貴女がが彼とも付き合いたい、しかしSEXはしたくないと考えているのなら、それを彼に納得してもらうように話しましょう。

現在のようにいたずらに「はぐらかしている」ばかりなら、お互いに違う相手を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

No.1の方に概ね賛成。


人目をはばからずイチャイチャしたい、場合によってはニャンニャンしたい。
そういう下心があるものと推測されます。
よほど無垢なオトコノコじゃない限りはね。

ニャンニャンしたい旨のアプローチは「家にきなよ」だけじゃないとは思いますけど、そういうお誘いを断り続ければまぁ関係は続かないかもですね。
安いオトコなら「俺のこと嫌いなのかよ!?」なんてセリフが出てくるか、させてくれる子と浮気した上くっついちゃうか・・・。

続く続かないは彼氏さんの度量もあるとおもいます。
大学1年生、未成年同士。
そういった行為について節度を守らなければ、結果困るのは女性です。
そういう旨をきちんと話し合いましょう・・・。

ちょっと婉曲的に話しましたがストレートに言いますと。
「ヤりたいならゴム用意しなさい(させなさい)」
そういうことです。
そんなの付けたくないなんていうなら別れましょう。
もしそうなら、彼氏さんは彼女であるあなたよりも自分の快楽が大事なアフォです。

この回答への補足

彼氏は大学院生なので、成人です。

補足日時:2012/02/19 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 15:06

まあ、付き合ってるわけですから、いずれセックスも……ということでしょう。


彼の家でなきゃいけないというものではないので、行くことを断ること自体に問題はないわけですが「じゃあ、どうするの?」ということになってはくるでしょう。

断り続けても大丈夫かどうかは、この「付き合い」をそれぞれがどう考えているのか次第だと思います。
そこにズレがあれば、あるいは、あっても相手に合わせることが出来なければ終わるしかないですよね。
    • good
    • 0

絶対、断って下さい。



大学1年生は義務教育から解かれ、
責任を自分で取らされるようになる一つの区切りですが、
何でも自分でできるようになったように錯覚してしまう人が多く、
後で泣かされる結果になる人が多いという統計があります。

くれぐれも気をつけて下さい。

もし、相手が大学2年生以上なら、余計に気をつけて下さい。

迷惑電話などに発展するような場合は、
留守録を特殊なものにして対応しましょう。
(リンク)留守録集:

参考URL:http://youtu.be/lqkqub6P3Js
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 15:06

恐らく、男性としては、誰にもおとがめられずに、SEX三昧したいのが本音でしょう。


無論、断り続ければ、はいそれまでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!