dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
地図のある区域(五角形)の周辺を黒で太く囲み、
その中を薄みどりに塗りたいのですが、
簡単な方法を教えてください。
ペンツールで囲んで、それを選択範囲に変換すればできるのですが、
二度行わないと実現できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二度行わないと実現できない の意味が良くわからないんだけど・・・?


あとPhotoshopの何であるのか verは何か っていうのが抜けてるので正しい答えが得られないと思うよ。
回答したらverやeditionが違うからできない なんてオチが有るし。

因みにCS5だと
選択範囲作成ができたなら
・レイヤー→新規塗りつぶしレイヤー→ベタ塗り→塗りたい色
・レイヤーパレットから↑で作成したレイヤーを選択
・レイヤー→レイヤースタイル→境界線→黒

別にベタ塗りレイヤーじゃなくて単色塗りつぶしでも良いんだけど、新しくレイヤーを作成するのがミソだからそこは忘れないで。
elementsやlightroomとかでできるかは判らないのであしからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!