電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここに「注意」「危険」という2つの札があります。
あなたなら何に付けますか?
笑点風にお答えください。

例えば私なら・・
「注意」⇒旦那のお腹に「体脂肪注意」
「危険」⇒旦那のお尻に「激臭危険」

2つの答えにつながりがなくても良いですし、
どちらか1つの答えでも構いません。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは



こういう質問っていいですね! 

大好きです!


おいらの顔に「注意」  一目で惚れるよ

おいらの股間に「危険」  離れられなくなるぜ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

きゃはは~(笑)
あの可愛いワンコちゃんなら一目で・・

 「惚れてまうやろ~~(^○^)」!!ワンワン!

こ・こ・こかん?股間ですかぁぁ(>_<)

きゃ~!!下ネタ大好きなんで
  「離れられませ~~ん(^^♪」

山田く~~ん。
下ネタ癖になりそうなので・・
座布団全部持っていって~~~(^.^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。
そして質問褒めて頂きありがとうございます。(^^)

お礼日時:2012/02/22 08:48

 こんにちは、お礼をありがとうございました。


 taraさん、私には座布団ないんですか?要注意人物だから・・・(笑)
 山P似の抱き枕下さ~い。またまた危険だから駄目ですね。
 山Pに「抱いてセニョリータ」もとい「抱かれたいセニョーラ」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あはは(^_^;)
やっぱり座布団欲しかったですか。。
本当にすっかり抜けてしまって・・ごめんなさい。
なのでNO8さんまで巻き添えにしてみました。(ーー;)
それもどうかと思ったのですが。。。(笑)
(NO8さんもごめんなさい・・)

NO14さんが興奮しすぎちゃったので
抱き枕は却下いたしま~す。
被害者が増えそうなので・・・あはは(笑)

今晩夢の中で山Pに抱かれちゃってくださ~い(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 17:04

>kawaharamayumiさんには


>細川茂樹さん似の抱き枕を持ってきて~~(・・?
きゃあぁぁ━━━(/ω\)━━━━━\(◎o◎)/━━━━(///∇//)!!!!
それは【超・危険】です━━━━━━!!!!

・・・・・抱き枕、下さい。

>どんな暴走か??確認したいから~(笑)
え~っと、その時にはtaraさんにはお寝んねしていて頂きます。
チョーク・スリーパーできゅ~っとね(笑)
だーいじょうぶ。痛くしないから♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃ~~~(>_<)
暴走kawaharamayumiさんが出たぁぁぁあ。
強~い興奮剤をあげちゃいましたね。。(ーー;)
↑↑NO15さんまで影響しちゃったみたいだし・・(笑)

>チョーク・スリーパーできゅ~っとね(笑)
だーいじょうぶ。痛くしないから♪♪

ず~っと良い子にしてるからって約束したのに(泣)
「笑顔できゅ~っとね」なんて言われたら
それだけで失神してしまいますよ。。。
ぜんぜん大丈夫じゃありませんから~(>_<)

あぁ。。想像しただけで首に違和感が・・・(@_@。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 16:43

飲み会の席で


僕が・・

ビールのグラスをワインに持ち替えたら【注意】

更に・・

ワインのグラスを「カラオケマイク」に持ち替えたら【超危険】

・・てゆうか、制御不能(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~(大笑)
「制御不能=本性現る」ですかぁ~(^_^;)

まぁ・・怖いもの見たさで見てみたい気もするが。。
シラフじゃあ恐ろしくて見れませんよねぇ~(笑)
parfait2005さんのことだから
きっと歌いながらボケたりしてるんだろうなぁ。。。^^;

山田く~~ん。
あっ!呼んだだけ~。
parfait2005さんには座布団より
Myマイクを差し上げま~~す!!(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 15:18

おはようございます!



座布団欲しいので、キレイに纏めますね。

「俺だよ、俺」は『要注意』
交通事故の示談金の話がでたら、もう『危険』

振り込め詐欺には、くれぐれも御注意を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

うぉぉ~。
見事にキレイに纏まりましたね~!!
警察の標語に応募したいくらいです~(笑)
(パチパチパチ~拍手☆)

山田く~~ん。
こりゃ~上手いから・・座布団2枚ねぇ~。

でも本音は・・
tarataraを見かけたら
くだらないツッコミに要注意とか思ってません?(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 13:22

我が家の車のリアウインドーに



注意=息子が運転中!
危険=妻が運転中!

と書き足して付けたいです。・・・(T-T)保険代がタマリマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!と
大笑いしたいところですが・・
正に自分のことを言われているようで(ーー;)

ペーパードライバーの私が
もし運転することになったら
リアウインドーに「離れろ!!危険」と
貼らせていただきます。。(>_<)

山田く~~ん。
息子さんと奥さんに
エアーバッグ代わり・・座布団2枚ね~!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 10:10

山道に張ってみます。



【がけ崩れ注意!(まぁ注意しろと言われても困るだろうけど・・・)】

【がけ崩れ危険!(まぁ危険を感じたらすでに手遅れなんだけど・・)】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははぁぁ~!!

うまいですねぇ~(笑)
どちらも同じ答えなのに
ウマくまとまっていますね!(^^)!

確かにがけ崩れってどう注意するのでしょうね??
私は動物注意の標識に疑問を持っていました(ーー;)

山田く~~ん。
手遅れだから・・座布団いらないみたい~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/22 08:33

こんばんは。



「注意」
私に優しい甘い言葉かけたら、ダメよ。即その人と恋愛したくなるから。
ダメよ、角が2本常に生えている一応今の奥さんと可愛い子供に怒られるし・・・。

私の目の前でビキニになったら、ダメよ。鼻血出てまうやろ。

「危険」
私にエクレアをプレゼントしないで下さい。
キリがありませんよ ! どんだけ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ダメよ。ダメよ。ダメよ~。と言いつつ
何か期待?!している感が
見えるのは私だけ~???(笑)

だって・・
「一応今の奥さん」って書いてあるし・・(^_^;)

キ・ケ・ン・な臭いが。。。プンプンします~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:41

笑点風で良いんですよね?



「はい、hell-smashさん(歌丸師匠)」

「歌丸師匠です。入院したら注意。息が止まったら危険」

「山田君、あいつの全部持ってって!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!!

うま~いですね~☆
山田く~~ん。座布団2枚ね~!!

と・・言いたいところでしたが
「山田君、あいつの全部持ってって!」と
あるのでご本人さまのご希望通りに致しま~す(笑)

hell-smashさんは円楽さんキャラですねぇ~(^^♪あはっ。

しかし・・歌丸師匠は円楽さんに
イジられなくなったら要注意ですよね~。(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 19:03

 こんばんは。


 「危険」⇒自分の足の裏に付けます。
 「春・夏激臭危険」です。あまりの臭さにひっくり返りそうになります(笑)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

きゃ~~!!まさか?!
annkoromochiさんが足の裏激臭ですかぁ??
そんなキャラじゃな~~いと叫びた~い(笑)
せ・せ・せ・清楚なイメージがぁぁぁぁ(@_@。。。

今後のannkoromochiさんに要注意です(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!