電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここに「注意」「危険」という2つの札があります。
あなたなら何に付けますか?
笑点風にお答えください。

例えば私なら・・
「注意」⇒旦那のお腹に「体脂肪注意」
「危険」⇒旦那のお尻に「激臭危険」

2つの答えにつながりがなくても良いですし、
どちらか1つの答えでも構いません。

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは (^ω^)/



そ-ですねぇ・・・・・。

私のお腹に「注意」→コレステロールに注意(血液検査で出たよ)

私の頭に「危険」→妄想の暴走が危険(もっとある気がする)

色々な意味で私って『ヤバい人』ですねぇ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

kawaharamayumiさんの頭に「危険」ですか~?!
にゃはは~(大笑)
妄想の内容はあえて聞かないことにしま~す(^_^;)

山田く~~ん。
kawaharamayumiさんには
細川茂樹さん似の抱き枕を持ってきて~~(・・?
どんな暴走か??確認したいから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 16:09

こんばんは。


今の心境かな^^。
『MRI』の検査に『注意』
閉所恐怖症で『過呼吸』を起こしてしまう『危険』があります。
あんまりうまくないですね。^^

お蔭様で?先生の都合と、仕事が年度末を迎え忙しくなるために、4月に延期になりました・・・(ただ、嫌な事の先送りかも)!(^^)!
昨日ここの「ライフ」のカテで知ったのですが、『オープンMRI』なるものがあるとのこと。
早速検索したら、地元にも一か所だけありました。そこでMRIだけって・・・できないかな?
怖いものは怖いんです。(+o+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ありゃりゃ。。
ponkichiさ~ん。これマジ回答ですよ~!(笑)
怖すぎて・・冗談どころではない???

私としては延期になる方がもっと怖い気がするのですが・・
折角延期になったのですから「オープンMRI」が
出来ると良いですね~(^^♪

でも座布団は無しで~す。
だって笑点風というよりも
いかりや長介さんの・・ダメだこりゃ~って感じですから^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 15:21

こんばんは(^.^)



注意→映画の「ジョーズ」の曲が流れたら…「キレる直前の私」

危険→映画の「ロッキー」の曲が流れたら…「ファイティングポーズで、やる気マンマンの私」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

う!うまいですねぇ~!!
山田く~~ん。座布団2枚ねぇ~♪

で・でも・・・ね。
shine2008さんは
天然キャラ全開の時の方が
ある意味危険だと思うのですが。。。(ーー;)
あはは~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 14:23

はい(゜o゜)ノ



「はい、ルピさん」

発言注意
嫁危険
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~~(>_<)

この回答を見て・・・
ルピさんの奥さんがぁぁぁぁああ。!(`´)!!

山田く~~ん。
ルピさんには座布団よりも
今日の寝床をお願いしま~す(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 13:34

あなた好きよと、ちゅ~(注意)、嫌(いや)だ。



窓際(族)でも、妻の仕打ちに棄権(危険)したくなる。


・・・今一かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!!

「あなた好きよ」と言われてるのですかぁ。
モテる男は要注意ですねぇ(笑)

妻の仕打ちが・・私も怖いので(ーー;)

山田く~~ん。
「奥さんに!」座布団1枚あげといて~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!