プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月2日の福家書店のNMB48握手会に行こうと思ってます!

握手会に行くのは初めてで、雰囲気とか全然分からないので、何秒くらい握手できるかを知りたいです。

後、握手会を楽しむコツなんか教えてもらえたらうれしいです!


宜しくお願いしいます!

A 回答 (1件)

こんにちは。

参加人数にもよりますが100~150なら10秒。
それ以上だと1言えるかどうか位です。
背後に流し役のスタッフがいると思いますが、その人によりけりですが
思いっきり押されますのでもしその場で転倒させられたら
他のスタッフと責任者を呼びましょう。後日に言うと当たり屋だと思われますので
でもそこで流し役の人に手を出すと立場が逆転してこちらが悪者に成るので注意しましょう。
コツですがお目当てのメンバーに伝えたい事をあらかじめ決めて進んで行けば安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2012/04/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!