プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^

先日『スマホの機種、どっちがいいと思いますか?』という質問をしたものです。

docomoのスマホの機種で迷っているんですが
この2つの中でどっちがいいと思いますか?

docomo with series REGZA Phone T-01D

docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D

前回の質問をさせていただいたときは
「店員もあんまおすすめしないからARROWSのほうがいい!」
「やっぱり人気機種のARROWSでしょ!」
と回答がARROWSの方が評判よかったです。(ありがとうございました^^)

でも・・・実は自分はREGZAのほうが結構いいなと思っているんですが
ARROWSはXi機能があって便利かな
と迷っています!

でもわたしの住んでいるとこはXiが使えないんです。
だったらどっちもほとんど機能は一緒かなって思ったんですが、

どう思いますか?

あとREGZAのほうは指紋認証でロックがかかるらしいんですが
普通に暗証番号でロックがかかる機能も付いているでしょうか?

教えてください<m(_ _)m>!

A 回答 (1件)

前回も解答した記憶がありますね~~。

正直言えばどっちも選択肢に上がる機種では無いのですよね・・・・・・。
何せ東芝富士通モバイルコミュニケーションズの端末ですからどちらも。
分かってる人は最初から買わないのですよ。

東芝と言えばもう曰く付きのスマホメーカーの代名詞!!
富士通と言えば当たれば名機外れは迷機、きわもの揃いの端末をガラケーのときから作ってるメーカーですからね。
この2つがくっついたメーカーがそもそもまともなスマホを作る可能性の方が・・・。
Arrowsに関しては発売前のスペックから名機の方か!!と思われましたがやはり迷機。

ドコモ端末であるのならソニエリのXperiaa cro HDやXperia NXをお勧めしておきますよ。
それかシャープ、シャープはアップデートに不安があるのでお人的には嫌ですが。

T-01Dもアップデートでだいぶマシになったようなので納得して買うのなら良いのではないですか??
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅れてしまいました!すみません。

結局REGZAのほうを買いました!

丁寧な説明ほんとにありがとうございました!!
めっちゃ参考になりました(*´∀`*)