アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングヘアでパーマをかけているとき

学校の頭髪検査などがあるときのための

パーマが目立たなくなるヘアアレンジはありますか?

回答お願いします!!

A 回答 (2件)

ポニーテールにしてお団子・下ろす状態ならストレートアイロンで伸ばす

この回答への補足

サイドでのお団子は、パーマ目立ちますか…?

補足日時:2012/02/25 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お団子としめ縄?試してから決めることにしました^^ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/27 01:29

みつあみ。



ふたつあみ(ツイスト)も可愛いですよ。しめ縄を作る要領でつくるんですけど、しめ縄の作り方って言ってもわかんないですよねえ…。まず毛束を二つに分けてねじる。ねじったのと反対向きにからめていきます。
フィッシュボーンとかも、可愛いくていいんじゃないでしょうか。

でも他の方が言われているようにきっちり結んで、おだんごが一番いいと思います。
中途半端にしてひっかかったら大変じゃないですか?違反してもそんなに罰則がきつくないならいいですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しめ縄とおだんご両方試しにやってみます!!ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/27 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!