プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、京都の吉田神社の節分祭へ参拝しました。
その折に、露店で売っていた「すぐき」というお漬物を買ったのですが、あまりのおいしさに再度購入したいと思うのですが、来年まで待てません。
ここのお店のすぐきが食べたいのです。

この露店は何処のお店なのでしょうか?

露店の場所は、古いお札などを回収している大きなケージの近くでした。

どなたか御存知ありませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


京都人です。

来年まで待たなくても、色々なお祭りや縁日にお店を出しておられると思いますよ。

毎月定例なのは21日の弘法さんとか25日の天神さん、年間行事を調べれば、祇園祭などもあります。
質問者さんが求められるお店があるかはわかりませんが、すぐきのお漬け物は京都の名物ですので、縁日などに行けば必ず出会えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!